« 明日が次男の誕生日なので・・・ | トップページ | オリンピック最終予選優勝! »

2016/01/31

おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・

秀誕生日おめでとうwink

仕事も上手く流れて行きそうな感じだし、この一年は公

私共に充実させるのじゃ~rock

そろそろお互い結婚相手も探さなきゃいかんしねsmile

色々頑張りましょーsmilebleahsmile

と、そんな次男の誕生日はフットサルでしたscissors

で、走り回って疲れたので・・・

Image1_93

今日も肉smile

おーしsign01

パワー回復sign03

これから日韓戦応援じゃーhappy02

日本代表sign01

次男の誕生日のお祝いに勝利をhappy02rock

中島ドッカンと決めてやれぃhappy02rockrockrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 明日が次男の誕生日なので・・・ | トップページ | オリンピック最終予選優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうが一日過ぎてしまいましたが
birthday次男さんお誕生日おめでとうございますbirthday
公私ともに充実したすばらしい一年となりますようにshineshine

日本代表が見事にお誕生日を飾ってくれましたねsoccersoccersoccer
これは幸先が良いスタートですsign03

パブさんのお肉、相変わらず美味しそうですhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/01/31 09:19

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございま~すshine
次男にも伝えておきま~すwink

日本代表やりましたね~happy02
2点取られた後の大逆転劇rock
今大会は劇的な勝利が多くて見応えありましたね~shine
オリンピックは更に強い相手が出て来るのでどんな試合が見れるか楽しみですwink

あ、ちなみに昨日のハンバーグはチェーン店の物なので特別な感じではありませんでしたcoldsweats01
フットサル後なのでガッツリチョイスですsmile

投稿: 隆之 | 2016/01/31 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日が次男の誕生日なので・・・ | トップページ | オリンピック最終予選優勝! »