« ジジのプレゼント。 | トップページ | 今日は・・・ »

2015/12/25

そしてジジも・・・

昨日はプレゼントを貰ったジジですがpaper

今日は・・・

Image1_84

プレゼントになろうとした?ジジsmile

届いた段ボールにいつもの様に飛び込んだので、頭か

らリボンを垂らしてみたらみんなに注目されてるのが嬉

しかったのかそのままポーズbleah

ワハハハハsmile

メチャメチャ可愛いlovely

ホントにコイツは分かってるわ~happy02

もうオイラ今年はコイツがプレゼントでいいやshinehappy02shine

と、言う事でpaper

これより美味しそうなジジのお尻をガブリと・・・

いっただきま~すsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジのプレゼント。 | トップページ | 今日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらカワイイlovely
ボックスを開けた途端にこんなにかわいらしいプレゼントが飛び出したら大歓喜ですね~catheart04
パブさんの脱げた靴下の中にジジちゃんが、みたいなhappy02dash

今年は世界中暖かなクリスマスだったみたいですねxmas
パブさんのお家からも楽しそうな笑い声が聞こえてくるようですhappy01

投稿: オスカル | 2015/12/25 23:35

パブさん宅も素敵なクリスマスを迎えれましたかwink
久々に、ジジちゃんがプレゼントと聞いてやってきましたpresentsmilepresent

なんちゃってbleah

ジジちゃん、大好きなカツオ節をプレゼントにもらえたからきっとお返しにプレゼントはオイラにゃheart01cat…としてくれたのですね( *´艸`)

大人になりサンタさんのプレゼントがなくて悲しんでた(ぇ)うちにもようやくクリスマスプレゼントが貰えた気がしますshine

ジジちゃん可愛い姿をありがとねlovely

投稿: メイ | 2015/12/26 04:15

オスカルさん
脱げた靴下にジジが入ってたらそれはもう超超素敵なプレゼントですね~happy02
そんな事あったら写真撮りまくってブログで自慢しまくりますlovely

今年は世界中が暖かいクリスマスになったみたいですよね~confident
嬉しいのか嬉しくないのか・・・って所ではありますがcoldsweats01
みんな楽しいクリスマスを過ごせていたのなら幸せですよね~note
きな臭い事だらけの国の子供達もこの日だけは幸せであって欲しいとは思いますが・・・西洋文化だからそんな事も無いんだろうと思うと少し寂しくはなりますweep

メイさん
お久し振りで~すwink
お礼のプレゼントが自分って一昔前のネタですがジジなら許してやりますかsmile
でもどうせならボンキュッボンのおねーさんとかのほうが良かったかなbleah
ジジはボンボンボンのラフランス体型ですからね~coldsweats01
ま、コイツのお尻の魅力にはどんな女性も敵わないでしょうけどねwink

メイさんもサンタさん来ませんでしたか
~?sweat01
大人になるとサンタさん振り向いてくれないですね~coldsweats01
来年こそプレゼント貰えるように頑張りましょうbleahrock

投稿: 隆之 | 2015/12/26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジのプレゼント。 | トップページ | 今日は・・・ »