« 今日はこれよりフットサル! | トップページ | 悩んでいる。 »

2015/12/08

新入荷!

我が家に新製品入荷scissors

Image1_89

どんsign01

新型浄水器shine

今まで使っていた物は韓国の放射能除去を謳っていた

物だったんですが、さてそれが色々考えるに除去した所

でそのフィルターを通って出て来る物を使うならはたし

て意味があるのか?と言う考えに至りcoldsweats01

更にpaper

その会社の販売店が無くなってしまったので、これを機

に日本の物に変えようとパナソニックの物しましたwink

うん、やっぱり日本の物だね~note

憑りつけ簡単scissors

扱いも簡単good

すぐに使えるようになりましたnotes

これで購入が困難になっていたフィルターの心配も無

くなったwink

安心安心shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日はこれよりフットサル! | トップページ | 悩んでいる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお家では本格的な浄水器をお使いなんですねflair
我が家は簡易なBRITAです

放射能が…という時期がありましたねshock
あの頃BRITAでも水がなかなかフィルターを通過しない時があって、「うへ~本当に汚染されている」と思ったものですdowndown

投稿: オスカル | 2015/12/08 23:32

オスカルさん
水分は体の60~70%を占めていますからね~wink
我が家はお水には出来るだけ気を使いたいと思ってるんですscissors

あ、それから放射能汚染自体はとっても小さい物なので普通の浄水器でフィルターが詰まる事はないらしいですよwink
なので逆浸透膜と言う方式が良いと聞き以前の物を購入したんですが、ただもし濾過されていたとしてもその濾過された物はフィルターにどんどん溜まる訳ですcoldsweats02
そこを通って出て来た水ははたしてアリなんだろうかと言う結論に至り今回の決断になりましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/12/09 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はこれよりフットサル! | トップページ | 悩んでいる。 »