« 悩んでいる。 | トップページ | 何かが降臨するのか? »

2015/12/10

ちびまる子ちゃん。

今日、日本アニメーションの社長さんからこの冬公開

される「ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年」の劇

場チケット頂いちゃいました~happy02

Image1_91

制作の裏側の話なんかも聞いてるし、何より今回は今

までのまる子とは全然違うタッチの話になってる様なの

で楽しみですhappy02

脚本が原作者と言うのも惹かれますよね~shine

これね~予告がまたメチャメチャ良いんですhappy02

これマジですhappy02rock

お時間あったらサイトで見てみて下さいscissors

え?これちびまる子ちゃんの予告なの?eye

既になんかじんわりしちゃうんですけどweep

みたいな出来になってるんですnotes

よいしょじゃないよpaper

本編はまだ観てないから分からないけど、この予告

は本当に良いrock

劇場行くの楽しみだぜぃwink

ここ最近アニメ映画良いの多いから期待大happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 悩んでいる。 | トップページ | 何かが降臨するのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちびまる子ちゃん、すでに25周年なんですね~confident
長男が小さい頃テレビの前で「ぴーひゃらぴーひゃら♪」と踊っていた姿を懐かしく思い出しますshineshine

イタリアから来た少年との出会いと別れ、なんて素敵なお話ではありませんかflair
原作者による脚本とは期待が持てますねgood

投稿: オスカル | 2015/12/10 22:18

ちびまる子ちゃんかぁ(((ο(☆▽☆)ο)))
日曜日の夕方お世話になってるなぁ
ついつい見ちゃう(*_∇_)ウフフフフ
日本アニメーションって伝統あるリスペクト会社じゃないですかぁルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
子どもの頃からずっと観てましたよー
スタンプ持ってるし〜
もちろんちびまる子ちゃんもですぅ(≧∇≦)
映画楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ | 2015/12/11 00:20

オスカルさん
25周年って凄いですよね~sweat01
三男坊より年上でオイラだって中学生だったんですもんね~coldsweats01

ただ、そのまる子ちゃんも今回は一味違うみたいですよね~confident
今まで知ってるまる子の世界とは違う何だかキュンとしそうな予告だし、あのまる子らしくないポスターがまた興味をそそりますhappy02
制作側の色々も聞いてるからオイラとしては二倍楽しみnotes
ど~んな内容になってるのかな~happy02
原作者が映画を書くとどうなるのかも気になる所ですwink

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘさん
日曜日と言えばちびまる子ちゃんとサザエさんですよね~wink
日本アニメーションさんは「ラスカル」「ちびまる子ちゃん」「みつばちマーヤ」等々ホントにみんなお世話になってる会社ですもんねnote
「ちびまる子ちゃん」に関しては今もフジテレビの看板みたいな番組だし・・・本当に凄い会社ですよね~confident
作り手の方もとても人間として素敵な人が多いので、ああ言う人の心を掴む作品が作れるんだと思いますね~scissors
ホント映画公開楽しみですhappy02

投稿: 隆之 | 2015/12/11 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩んでいる。 | トップページ | 何かが降臨するのか? »