« 冬物を干すとこうなる。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

2015/12/20

いつもと違う・・・

昨日はいつもと違うメンバーでpaper

いつもと違う場所でpaper

Image1_98

Image2_5

フットサルでしたwink

今回は以前乗馬をやっていた仲間と、いつも集まる親

友軍団によるフットサルshine

フットサル経験がないメンバーだったけど、みんな結構

出来るからビックリeye

オイラもいつものメンバーだと下から数える方が早いへ

たっぴ~なのでこれ位のフットサルは楽しかった~happy02

また絶対にやろ~っとwink

そしてpaper

明日はいつものメンバーと蹴り納めgood

忙しいけどこうして体動かすと気持ち良いshine

年末まで頑張るぞ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 冬物を干すとこうなる。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

上の写真に赤いシューズのファンタジスタが写っていますね~winksoccer
何事も、たまに違うメンバーとやるのも新鮮で楽しいですねhappy01
もう蹴り納めの時期ですかcoldsweats01
楽しい納めの会になるといいですねnotes

投稿: オスカル | 2015/12/20 23:55

オスカルさん
やっぱりファンタジスタはどんな端っこに居てもオーラで分かっちゃうのかな~smile
そうですnote
あの赤いシューズは日本の誇るファンタジスタでしたbleah
いやぁ、見る目のある人は違いますね~happy02

今回はいつもと違って気軽で楽しいフットサルでした~shine
子供の頃からの仲間と走り回ると一緒に馬に乗っていた頃を思い出しましたね~confident
これを機にまた子供の頃の仲間を集めてコンスタンとにやって行こうと思ってるので、またこんな感じの写真アップされて行くと思いますwink

投稿: 隆之 | 2015/12/21 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬物を干すとこうなる。 | トップページ | と、言う事で・・・ »