« 今日は・・・ | トップページ | 正月ムードが出る。 »

2015/12/27

年末のこの時期に・・・

Image1_86

コイツが駄々こねますbearing

1枚目は刷れるのに、2枚目からずーっとエラーだったりannoy

プリントをキャンセルしてるのにキャンセルされなかったりannoy

何度直しても給紙されずにエラーになったりannoy

この年末の一番使う時にこやつ蹴り壊してやろうかpoutrock

プリント予約された100枚以上を1枚1枚手作業でキャンセ

ルしたりとかさーbearingsweat01

この忙しい時にそんな事させるなっちゅうんだよangry

おかげで今日朝早かったのに超寝不足crying

うううううううううう壊したいannoyannoyannoy

全然便利じゃねーぞぉannoyangryannoyangryannoy

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は・・・ | トップページ | 正月ムードが出る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のプリンターと同じ物ですね!
肝心な時にプリンターが調子悪いと本当に困りますね💧💧💧
昔だったら叩いたり揺すったりしたけれど最近のものはそんな荒っぽいことをしたら壊れちゃいますね

投稿: オスカル | 2015/12/28 08:28

オスカルさん
オスカルさんのお家と同じなんですねwink
な~んかオスカルさんのお宅とは共通点が多いので面白いですsmile
オイラは叩くまではやりましたbleah
電源も切りましたcoldsweats01
でも・・・全然改善されませんでしたね~sweat02
これからまだ格闘が続きますが、先が見えたので安心していますwink

オスカルさんpaper
年末作業にお家の事が重なって大変でしょうが、時々ホッと一息くらいついて下さいねnote
愚痴等もバンバン受け付けますよ~wink

投稿: 隆之 | 2015/12/28 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 正月ムードが出る。 »