« 赤ちゃん。 | トップページ | リコラ。 »

2015/12/16

え?今なの?

今日都心に行ったら、行きがけの道で・・・

Image1_94

こんな景色を見ましたpaper

で、激しく二度見eyesweat01

だって銀杏が色付くのってどう考えても今じゃないで

すよねcoldsweats02

一か月位過ぎてる気がしますcoldsweats01

それが今ちょうど見頃なんて絶対におかしいwobbly

昼間は汗かく位暑いし・・・

スキー場に雪は無いし・・・

桜の狂い咲きはあるし・・・

この先の日本の気候がどうなるかちょっと怖いですねcoldsweats01

ま、でも今日はいい景色だったから良しとしようconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 赤ちゃん。 | トップページ | リコラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暖かかったですねfuji
あと2週間で今年が終わるというのに、この秋のような季節感に戸惑いますsweat01
夏場にひどい雨降りと寒さで野菜が高騰していましたが今は逆になっていて、それだけは嬉しいですcoldsweats01
育ちすぎた巨大白菜、巨大大根…みたいな特集をテレビでやっていましたtv
史上最強のエルニーニョの影響なんでしょうねshock

投稿: オスカル | 2015/12/17 00:17

オスカルさん
農家の人も困るでしょうね~coldsweats01
不作だったかと思えば今度は取れ過ぎ・・・巨大エルニーニョによる影響がどうなるかは予想出来てないみたいだから、今後どうなって行くか・・・気を付けなきゃいけませんねcoldsweats01
いきなり予想外のドカ雪とかもあるかもしれませんからね~sweat01

しかし、今日も昼間は暖かかったし完全に秋coldsweats01
まだブルゾン1回しか着てないって言うのが信じられませんsweat02
フットサルでもまだ手袋してないですからね~smile

投稿: 隆之 | 2015/12/17 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん。 | トップページ | リコラ。 »