« 銀座は・・・ | トップページ | ジジのプレゼント。 »

2015/12/23

ティッシュまで・・・

なんとここ最近の大ブームに乗っかって・・・

Image1_101

ティッシュまでスターウォーズにsmile

ま、もちろん即ゲットした訳ですがbleahpaper

ダースベイダーは次男が早速自分の部屋に持って行

きましたcoldsweats01

で、居間はヨーダscissors

オイラの部屋はR2-D2がいいかな~confident

C3-POも捨て難いbearing

テシッシュの箱って変な花柄とかのが多いから、こう

言う箱にしてくれると嬉しいですshine

しかし何でティッシュの箱ってあんな花柄ばっかりなん

でしょうeye

男の部屋には・・・と言うか、どの部屋に置いても合わ

ないと思うんですよね~オイラはcoldsweats01

あれ子供の頃からホント不思議なんだよな~eye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 銀座は・・・ | トップページ | ジジのプレゼント。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今これでもかってくらいスターウォーズのコラボ品が出ていますねflair
我が家にもパックンチョやらポテロングやらお菓子の類で増えていますsweat01
ティッシュの箱、素敵ですねgoodgood
使い終わっても中を入れ替えてしばらく使えそうですねflair
そうそう、ティッシュの箱はあまりセンス良くない物が多いですよね
あれってどうしてなんでしょうね~???

投稿: オスカル | 2015/12/23 23:11

オスカルさん
ほ~んとこれでもかsign01
って位出ていますね~smile
この映画のグッズ版権は歴代の映画で一番売れてるでしょうねsweat01
ちょっと想像を絶しますcoldsweats01
だって、日本国内でもティッシュボックスまでプリントされるんですからね~smile
興業収入以上の売上なのは間違いないでしょうsweat01

そうそうflair
オイラはティッシュの箱はもっとどの部屋にも合う様な箱だと良いな~と思うんですbearing
あの冬でも夏みたいな花柄・・・嫌なんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/12/24 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座は・・・ | トップページ | ジジのプレゼント。 »