« そしてジジも・・・ | トップページ | 年末のこの時期に・・・ »

2015/12/26

今日は・・・

久々に家族で表ご飯scissors

とは言っても・・・

Image1_85

ラーメンではありますがcoldsweats01paper

家族全員が20年以上愛しているこの「赤のれん」sign01

今年の食べ納めをしなきゃいかんrock

と言う事でこのチョイスsmile

それにこの間友達が「赤のれん」久々に行って来たよ

と言っていたのを聞いたら急に赤のれん熱が上がっ

てしまったのですcoldsweats01

いや~美味しかったhappy02

家族全員最近忙しかったからラーメンでもみんなで

外食は楽しいよね~note

やっぱりここの豚骨ラーメンは一番好きshine

大将来年もよろしくお願いしま~すshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« そしてジジも・・・ | トップページ | 年末のこの時期に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご家族揃って「赤のれん」いいですね~noodle
パブさん御一家らしいチョイスですねscissors

クリスマスも終わって年末進行ですねhappy01
例年より暖かな年末ですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいsign01

投稿: オスカル | 2015/12/27 07:07

ラーメン、いいですよねshine

久々のご家族全員での外食、楽しまれて何よりですよねconfident

うちも東京来る機会があればぜひとも赤のれんの豚骨ラーメン食べたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その他にも色々と美味しいお店ぜひとも教えてくださいませm(_ _)m

投稿: メイ | 2015/12/27 22:33

オスカルさん
我が家らしいチョイスで攻めてみました~smile
一日前なら紅しょうがの赤、ネギの緑、スープの白とクリスマスカラーだったんですけどね~bleah
一日ずれてしまいましたcoldsweats01

クリスマス終わったらもうそこは年末作業の嵐coldsweats02
会社は休みにしましたが、まだ仕事自体は終わっていないので気が抜けないですcoldsweats01
大掃除、年賀状、仕事、お節、年越し蕎麦・・・やらなきゃいけない事だらけ~smile
今日も早朝からお仕事だったのでそろそろテンション変になりつつありますcoldsweats01paper

メイさん
もちろん教えますよ~wink
B級グルメから超A級グルメまでご予算、気分、お好みに応じたお店をご紹介いたしましょうscissors
豚骨ラーメンはここpaper
醤油ラーメンはちょっとラブホ街なので行き辛いかもしれませんが渋谷の「喜楽」paper
塩ラーメン(僕はつけ麺の方が好きですが)は駒沢(東京駅に支店アリ)の「ひるがお」paper
と、ラーメンだけでもこれだけ出せますsmile
ちなみに他の料理は全ての町は無理ですが、ラーメンならこの辺りで美味しい所が知りたいと言う要望にお応えできると思いますよ~wink
是非是非おいでませ東京へnote

投稿: 隆之 | 2015/12/27 22:51

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ラーメンだけでもそんなにshineshine

特に醤油ラーメン好きなんでラブホ向かうリア充かき分けてでも行きたいlovely

つけ麺も好きなんで気になりますよねshineshine

・・・ポニョったらどうしようcrying

投稿: メイ | 2015/12/28 16:38

メイさん
まだまだいっぱい美味しいお店ありますからね~wink
せっかく東京に来るんだからポニョポニョになっても良いじゃあないですかsmile
しかしラブホ街にも怯まない食欲coldsweats02
メイさんの食欲もオイラに負けませんね~bleah
東京に来る時は是非教えて下さいwink
もっと色々お教えしますscissors
大阪に帰る頃メイさん美味しそうな体形になってるんだろうな~smilesmilesmile
旦那さんに「誰だお前?」と言われてもオイラは責任取りませんので悪しからずbleahbleahbleah

投稿: 隆之 | 2015/12/28 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてジジも・・・ | トップページ | 年末のこの時期に・・・ »