« 今日は良い気分だった。 | トップページ | いつもと違う・・・ »

2015/12/19

冬物を干すとこうなる。

我が家で冬物を干し、取り込むとこうなりますpaper

Image1_97

おーいbearing

それはお前の寝床じゃねーぞsweat01

ってか、干したのにお前が寝たら毛が付いちゃうじゃ

ねーかcrying

干した意味無くなっちゃうんだぞ~shock

む~despair

気持ち良さそうに寝てると起こし辛いしsweat02

ま、もう一回干せばいっかsmile

全くふざけたヤツですね~coldsweats01

多分これも注目される事が分かってやってるなbleah

ほ~んとツボを心得たヤツだワイsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は良い気分だった。 | トップページ | いつもと違う・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お日様に干した洗濯物は暖かい陽だまりの匂いがしますからねhappy01
こどもが小さい時は洗濯物ダイブをやられたものです…
ジジちゃんもぽかぽかお昼寝なんですねcoldsweats01
こどもみたいにかわいいジジちゃんですnotes

投稿: オスカル | 2015/12/19 23:18

オスカルさん
あ、洗濯物ダイブオイラもやりましたcoldsweats02
そうか、そう考えるとオイラはジジの事怒れませんね~coldsweats01
ふ~む、今後は起きるまで放っておいてやるかsmile

しかしホ~ント幸せそうな顔して寝てますよね~confident
相当気持ち良いんだろうな~eye
今度オイラもやってみたりしてbleah
いやいや、こんなデカいのが欲したての洋服の上で爆睡・・・怖いですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/12/20 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は良い気分だった。 | トップページ | いつもと違う・・・ »