« リコラ。 | トップページ | 冬物を干すとこうなる。 »

2015/12/18

今日は良い気分だった。

Image1_96

今日は冬らしくスキッと空気の引き締まった一日でしたshine

空には雲一つなく真っ青note

気温も気持ちが引き締まる様にピシッとrock

何だか良い気持ちでしたconfident

まだ冬本番と言う感じは無いけど、やっぱり冬にはこう言う

冬らしい気候じゃないとね~wink

車を停めた駐車場の屋上で思いっきり深呼吸したら気持ち

良かった~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« リコラ。 | トップページ | 冬物を干すとこうなる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の空は冬らしいキリッと澄んだ青空でしたねsun
私も久しぶりに空を見上げて深呼吸しましたhappy01
今日の一日に感謝、そして明日が良い日でありますようにshine

投稿: オスカル | 2015/12/18 23:56

オスカルさん
昨日はスキッと気持ちの良い一日でしたね~shine
空気がスキッとしていたから、夜ゴミ捨てに出た時も夜風が気持ち良かったですwink

所でオスカルさん年末に向けて色々とありますが体調は大丈夫ですか?eye
お家の事が大変そうだし、コメントは元気そうに見えるけど・・・いつもより疲れてるんじゃないかな~と、ちょっと心配ですweep
くれぐれも無理しないで、息抜き出来る時はふっと息を抜いて頑張って下さいnote
オイラに出来る事があれば何でも言ってくださいねconfident
オスカルさんファイトーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/12/19 17:04

優しいお言葉ありがとうございますcrying
我が家は主人の両親と二世帯住宅の同居なんです
父の面倒は母が今まで看てきたのですが肝心の母が倒れてしまって…
とにかく母の復活を願って家事を一手に引き受ける事となり…
実家の方も高齢の両親が控えておりまして…
大好きなパブさんブログにいつも元気をもらっていますshineshine

投稿: オスカル | 2015/12/19 23:30

オスカルさん
それは大変ですね~bearing
我が家も爺ちゃんが腰の骨をやった後は本当に大変でしたcrying
三男が生まれた事も重なり、爺ちゃんの看病、子育て、仕事・・・と、母は大変だったと思いますbearingsweat01
次男もそんな母の負担を減らすべく三男坊のお母さん役を買って出て・・・母も次男も一時期完全に参ってしまった事がありますshock
そう言う時は心に余裕が無くなりますが、全てを完ぺきにと考えると絶対に参ってしまうので、所々だらしなくなる事も必要だと思いますよ~scissors
息子さん達にも少し負担してもらえば、息子さんもその分成長できると思いますgood
一人で抱え込んじゃだめですよ~wink
愚痴等々何でも受け付けますsign01
いつでもコメント下さいねbleahscissors

投稿: 隆之 | 2015/12/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リコラ。 | トップページ | 冬物を干すとこうなる。 »