« 年末のこの時期に・・・ | トップページ | 忘れてた~! »

2015/12/28

正月ムードが出る。

Image1_87

これがあると一気に正月ムードが出ますね~note

みかん単体ではそうでもないけどpaper

籠に入れると一気にお正月な雰囲気ですsmile

いや~、お正月・・・年賀状も全部終えてないのに怖い

響きですがcoldsweats01

今年もあと少しnote

頑張ろう頑張ろうrock

と、自分に言い聞かせますbleahscissors

みなさんも年末大変でしょうが体調崩さずファイト~happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 年末のこの時期に・・・ | トップページ | 忘れてた~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つやつやぷっくりと美味しそうなみかんですねjapanesetea
日本のお正月にはみかんとこたつが似合いますhappy01
(と言いながら生まれてこのかた「こたつ」のある生活をしたことがないのですが…)
来週の月曜日はもう1月4日なんですよねsweat01
さあ、がんばりましょうrockrockrockcrying

投稿: オスカル | 2015/12/28 23:00

隆之さま
こんばんは☆ご無沙汰しております。
今年もあと数日となってしまいましたね。
今年は何だかUSでの仕事が猛烈に忙しく日本にほとんどいなくて、なかなかあちらで一休みする事が出来ず隆之さまにもご挨拶出来ないままになってしまい申し訳ありません…(;_;)
そういえば!今日(28日)ね、Tの地下でお見かけしました\(^o^)/一番端のレジで私の後ろに並ばれてましたよ〜😁
次はタイミングの良い時にお目にかかれます様に楽しみにしております。

来年も隆之さまにとって素晴らしい年でありますように…☆彡

投稿: jenny | 2015/12/29 01:33

オスカルさん
炬燵の生活はオイラも無いんですが、行っていた乗馬クラブにあった自分の部屋には置いてあったのであの心地よさは分かりますwink
馴染みは無いけどな~んだか炬燵にみかんって正月な感じがしますよね~smile

そうそうflair
来週の月曜日は1月4日ですsmile
オイラは行けるかどうかわからないんですが、年始早々フットサルの予定が入っていますwink
いや~sweat01終わらせなきゃいけない事だらけで頭から湯気が出そうですね~coldsweats01
ショート寸前で~すsweat02

jennyさん
おおおっとsweat01
確かにそのレジに並んでましたcoldsweats02
しかも前に並んでたんですね~eye
声かけてくれればよかったのに~smile
と言うのは今度の楽しみとして取っておいて、今年も一年大変だったみたいなので・・・お疲れ様でしたwink
お正月ゆ~っくり休んで下さいね~note
是非次回発見したら声かけて下さいね~scissors

来年一年がjennyさんにとっても
素敵な年となりますようにconfident

投稿: 隆之 | 2015/12/29 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のこの時期に・・・ | トップページ | 忘れてた~! »