« 忘れてた~! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2015/12/30

やっと・・・

今年の仕事、大掃除、年賀状諸々が今日で終わりhappy02

終わらないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり毎年年

末までには終わらせられるもんですね~bleah

これで気持ち良く新年を迎えられますshine

後はもう来年一年を頑張るのみsign01

もう気持ちは来年の仕事に向いてますrock

毎年書いてるけど書くだけならタダsign01

またダメだったのかよ~と言われて凹むのもオイラだけsign03

誰に迷惑かける訳でもないから今年も書きますsign03

来年は絶対に仕事も私生活も充実させるhappy02

脚本を実現させますhappy02rock

みなさんも良い一年になりますようにconfident

Image1_88

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 忘れてた~! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと素晴らしいsign01
これで心静かに大晦日を迎えられますねshineshine
2016年がパブさんにとって公私ともに充実した良い年になりますようにshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/12/30 23:02

オスカルさん
お節作りはまだ残ってますが、それ以外はぜ~んぶ終わりました~shine
後は大根とにんじんの千切り三昧と卵焼き、お雑煮の為の鶏ガラの出汁を取ったら後は明日までだらけにだらけるだけですsmile
これから3日は基本な~んにもしませんbleah
映画の事も仕事の事もぜ~んぶOFFhappy02
この正月でまたクリアな頭になって来年頑張りますgood

2016年がオスカルさんにとっても最高の年になりますようにshineconfidentshine
良い一年にしましょうね~notes

投稿: 隆之 | 2015/12/31 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた~! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »