« ちびまる子ちゃん。 | トップページ | 食の幅広がる。 »

2015/12/11

何かが降臨するのか?

今日の空見上げてみた人~paper

東京だけかもしれないですが・・・

Image1_92

ものすご~い雰囲気を湛えた空でしたcoldsweats02

いや~こう言う空大好きだ~happy02

雲が裂けて何かが降りて来たりしてnote

とかpaper

こう言う雲ってそうそう出ないから映画とかではCGに

なっちゃうんだよな~think

とかpaper

白ペンキにフレーのペンキ混ぜた時みたいeye

とかpaper

色々妄想しながら楽しみましたsmile

いいね~こう言う雰囲気ある空はshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ちびまる子ちゃん。 | トップページ | 食の幅広がる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうべから今朝にかけて凄まじいお天気でしたねtyphoon
この雲って大気が不安定でいつ竜巻が起きても不思議ではない危険な雲ですねcoldsweats02

午前中の青梅街道なんてイチョウの葉がまるで大雪警報のごとくバサバサ降っていて危険極まりないすごい世界でしたshock
気温は12月中旬の観測史上最高だったというし、何か魔物が降りてきてもおかしくない感じでしたね~sweat01

投稿: オスカル | 2015/12/11 22:01

隆之さん(^o^)初めまして
コメント3回目にしてご挨拶遅れまして
すみませんでした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ブログ観させていただいて
ついついふらっと思ったことをコメントしてしまって
初めてなのに失礼しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

東京のお空は大変なことになってたんだね〜
まるで何かの前ぶれのよーな(>_<)
宇宙からとか?
あとはホラー系のシーンで何か起きる前は
こんなお天気だよね〜
怖いよー…>_<…なんて

投稿: (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ | 2015/12/12 08:34

なんかゴゴゴゴという効果音が聞こえそうですね^^;

スカッとした青空も気持ちよくていいですけど、どんよりとした曇り空もなんだか味があっていいですよねwink
(やっぱり、神龍が降臨しそうだなんてbleah)

今日の大阪、少し暑いくらいに晴れてましたがちょっと前まで同じようなどんよりとした曇り空でしたcloudcloud

今度はぜひドラゴンボールを7つ集めて願い事を叶えて貰えたら・・・なんちゃってsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2015/12/12 19:29

オスカルさん
我が家も家の前は学校なので落ち葉が漫画の様に舞っていましたよ~sweat01
昨日は本当に凄い天気でしたよね~coldsweats02
気温も「え?これが冬なの?」と言う位暖かかったですしcoldsweats01
本当にこの冬はどうなるんでしょうね~bearing
桜の狂い咲きなんて当たり前になりそうで怖いですsweat02

しかし、この空は本当にビックリしましたcoldsweats01
冬の空ではないですよねcoldsweats02
台風とかの季節ならこんな空見るけど・・・日本から四季が消えて行くようで寂しいですねweep

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘさん
再び、初めましてwink
全然構いませんよ~note
コメントいただきありがとうございますscissors

東京の空はこんなんなってましたcoldsweats01
ホントに宇宙から何かが来襲とかpaper
龍が空からとかpaper
確かにホラーなんかで何かが起こる前なんかもこんな空ですよね~coldsweats02
ワクワクドキドキもするけど・・・この季節にこんな空見るとこの先気候がどうなって行くのか心配ですよね~bearing

メイさん
ゴゴゴゴゴ・・・確かにeye
そんな効果音が入りそうな空ですよね~smile

神龍出て来そうですね~note
メイさんなら何お願いしますか?eye
オイラならすぐにこう言います「ギャルのパンチーおくれ」happy02
ってのは嘘です(ウーロンのセリフですねこれ)bleah
やっぱり「映画を撮らせて下さい」ですね~rock
ナメック星の3つ叶えられる方なら「映画を撮らせて下さい」「映画を撮らせて下さい」「映画を撮らせて下さい」ですねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/12/12 20:34

o(^-^)○☆パンチ
やっぱりパブさんブレないですよねsmilebleahsmile

ギャルじゃないけど許してねheart04bleahgood

・・・っあ、パクチーでしたっけsmilesmilesmile

うちのお願い事は・・・決まってるじゃないですかsmile

やっぱり心身健康に過ごせる事と世界平和ですぉshineeyeshine
(決してお金持ちにとか痩せますようにとかじゃsweat02sweat01←まぁついででbleah)

投稿: メイ | 2015/12/13 07:57

メイさん
その辺りはブレませんよ~smile
やっぱり振られたらしっかりボケないとbleah
あ、いや本心だろと言う突っ込みはスルーしますcoldsweats01paper

って、メイさんsweat01
ズルいな~smile
そう来ましたかcoldsweats01
本心からの個人的なお願いしないとcoldsweats02
オイラみたいに欲望丸出しのヤツ出してくれないと・・・オイラだけ恥ずかしい事に名ちゃうじゃないですかbleah

投稿: 隆之 | 2015/12/13 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびまる子ちゃん。 | トップページ | 食の幅広がる。 »