« 今まで言いちばん挟んだ。 | トップページ | 今日はこれよりフットサル! »

2015/12/06

やっぱりこのシリーズ好きだ。

お爺ちゃんがやっちゃうシリーズsmile

今回は有名なドライバーがカーセールスマンを騙しますbleah

テクニックも凄いけど、今回は助手席に乗るセールスマン

のリアクションが最高に面白いhappy02

英語が分かればもっと面白いんだろうけど、ちょこちょこ分

かる位でも十分面白いsmile

こんな事日本でやったらPTAとかが煩いんだろうなcoldsweats01

こんな遊び心最高に好きですshine

やる方もやられてそれを許せる人も洒落てますよね~wink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

「少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

「LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

「マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今まで言いちばん挟んだ。 | トップページ | 今日はこれよりフットサル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは面白いですね~happy02dash
訳を知ってどちらも大爆笑、ってオチもいいですhappy01
ひと昔前は日本でも「ドッキリカメラ」なんてやっていましたが最近だとどうなんでしょうね~coldsweats01
一歩間違うと大激怒になってしまうけれど心に余裕があると笑える、まさにその微妙な匙加減ですねwink

投稿: オスカル | 2015/12/06 22:56

オスカルさん
ドッキリカメラは今やったらPTAとかが煩いんでしょうね~coldsweats01
以前はあまり聞かなかったコンプライアンスなんて言葉が当たり前のようになって独り歩きしてる感じですし・・・テレビや映画も「大人しい」「無難な」物が多くなって来た様に思いますsweat02
作り手側にしっかりと「人を貶める為にやってるのではない」「誰かをさげすむ為にやってるのではない」と言う事があれば、もっと自由に物は造っていいと思うんですよね~coldsweats01
ここ最近は「誰にも何も言われないように」造っている様な物が多くてつまらないな~と思いますweep
「馬鹿野郎」の一言にしたって愛情の籠った「馬鹿野郎」があるんですからね~wink

投稿: 隆之 | 2015/12/07 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今まで言いちばん挟んだ。 | トップページ | 今日はこれよりフットサル! »