« ティッシュまで・・・ | トップページ | そしてジジも・・・ »

2015/12/24

ジジのプレゼント。

イブの今日、ジジには定番の・・・

Image2_3

かつお節のクリスマスプレゼントsmile

だって、ジジのプレゼントってこれ以外思い付かないcoldsweats01

おもちゃ買っても飽きちゃうしpaper

海苔や切りイカよりかつお節が好きだしpaper

行火とか買っても結局人にくっついてるしpaper

だから心の底からジジが喜ぶかつお節を今回もプレ

ゼントですwink

ホントはこっちも色々考えたいんですけどね~sweat01

可愛い首輪とかさ~coldsweats01

ま、でもこれなら100%喜ぶからいっかshine

メリークリスマスジジnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ティッシュまで・・・ | トップページ | そしてジジも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんいいな~happy01
大好物のクリスマスプレゼントですねxmas
今日は大喜びでお礼のリサイタルを開いてくれるのでしょうかbleah

明日の朝、よい子のパブさんの枕元には何が置かれているのでしょうね~present
よいことたくさんありますようにnotes
メリークリスマスshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/12/24 22:36

オスカルさん
昨日はお腹いっぱいかつお節を食べたせいかぐ~っすり良く寝てくれましたsmile
リサイタルは開かれずオイラはあ~んしんして寝る事が出来ましたbleah

オイラの枕元には寝る時に履いていた靴下がいつの間にか脱げ、しかも空っぽのまま置かれていましたよ~smile
流石のサンタさんも履いていた靴下にプレゼントを入れる気にはならなかったんでしょうかcoldsweats01
って、そりゃそうかbleah
来年は綺麗な巨人が履くような靴下ぶら下げよーっとhappy02

投稿: 隆之 | 2015/12/25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュまで・・・ | トップページ | そしてジジも・・・ »