« なんか良い事ありそうだ。 | トップページ | とうとう来たか。 »

2015/12/02

むかっ!

いつの間にか車のサイドに知らぬ擦りキズがeye

家族の誰もぶつけてないから乗っていない時に付い

たキズなのは間違いないangry

派手な物ではないけど、バイクなんだか自転車なん

だかがシュッと擦って行った感じなんですよね~bearing

白い塗料っぽいのが付いてたから多分相手は白い

自転車かバイクannoy

デカいキズじゃないけど黒い車だから気になるcrying

Image1_85

一応少し綺麗にしたけどさ・・・

そのまま消えるってどういう神経しとるのよ~pout

あれ位なら謝りゃ許してやんのにさーpoutrock

ふざけたヤローが居るねホントangrypoutangry

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« なんか良い事ありそうだ。 | トップページ | とうとう来たか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~shock災難でしたねdowndowndown
自分で付けたのならまだあきらめがつくけれど、知らない間に誰かが…って一番腹が立ちますねannoy
今まで無傷でに乗っていたならなおさらですpout

最近無軌道な自転車が多いから要注意ですねpunch

投稿: オスカル | 2015/12/02 20:08

オスカルさん
いやぁ、ホント知らぬ間に付けられて誤りもしないってどういう根性なんでしょうbomb
オイラ大分凹まされたって謝りゃ許す性格ですが、何も言わず逃げちゃうって根性が嫌ですね~pout
オイラはそう言う所筋通せない感じにイラ~っとするんですよね~bearing

そうそうflair
最近車と車の間を縫って走る自転車が結構多いですからね~sweat02
ああ言うのにやられたのかもしれませんね~sweat01
な~んか寂しい様なイラッとする様な・・・複雑な気持ちですgawk

投稿: 隆之 | 2015/12/04 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか良い事ありそうだ。 | トップページ | とうとう来たか。 »