« とうとう来たか。 | トップページ | 今まで言いちばん挟んだ。 »

2015/12/04

明日公開!

Image1_88

母が衣裳デザインで参加した「杉原千畝」が明日公開wink

オイラはこの人の事はちょっとしか知らないので、オカン

が参加していた時から公開を待ってたんですよね~shine

オイラは事前に情報を入れずに映画を観たい人なので

、自分が知ってる事以外の情報は入れず映画館に行く

予定wink

もちろんpaper

自分の参加する映画ではないから母の参加する映画

の脚本は基本読まないしpaper

次男や三男とは違って僕は絵が描けないので、衣裳が

どうなってるかも殆ど知りませんwink

いや~、どんな出来になってるんだろうね~shine

日本のシンドラー・・・楽しみですscissors

お時間ありましたらみなさんも是非劇場へhappy02good

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« とうとう来たか。 | トップページ | 今まで言いちばん挟んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日公開ですねhappy01
私はパブさんと逆で史実を詳しく知り過ぎているので、映画が「エンターテイメント」としてどのように味付けされているか楽しみですmovie
(ドキュメンタリーではありませんからね…)
もちろん、母上が当時の服装をどのようにデザインされているかも大きな見どころですshineshine
唐沢さんがあちらこちらで宣伝されているし、大ヒット祈願ですsign03

投稿: オスカル | 2015/12/04 21:55

オスカルさん
ノンフィクションではあるけど映画ですからね~wink
僕もどのような所を切り抜いているのか楽しみですnote
もちろん杉原千畝を追う映画なのは間違いないと思いますが、どのような視点から追うかによっても話の内容は変わると思うので気になる所ですね~confident

こう言う題材は扱いが難しいと思いますが、こう言う時代の事を若い人が観る機会があると言うのは良い事だと思うので是非大ヒットして欲しいですwink
色んな意見が出るんでしょうが、これを機会にそう意見が沸き起こるになったら良いな~と思いますねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/12/05 20:24

初回観てきました!
ネタバレしてはいけないので詳しくは書きませんが、とても良質な映画でしたconfident
母上の手がけた衣裳、すごく良かったですsign03
エモーショナルというよりはドライな硬質な感じが後に残りましたgood
また観に行くつもりですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/12/05 22:36

オスカルさん
わお!早速行っていただきまして・・・ありがとうございま~すwink
そして母の衣裳まで褒めていただきもう一度・・・ありがとうございま~すhappy02
ふむふむ、内情を良く知る方が良質なと言ってくれていると言う事は、これは期待大な感じですね~happy02
オイラも早く行きたくなりましたshine
年末の忙しい合間を縫ってどこかで行こうと思いますhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/12/06 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう来たか。 | トップページ | 今まで言いちばん挟んだ。 »