« 新入荷! | トップページ | ちびまる子ちゃん。 »

2015/12/09

悩んでいる。

え~、私ただいま大きな悩みを抱えていますbearing

三つある選択肢の中から1つを選ばなきゃいけない

んですが、それが物凄く難しいcrying

しかもpaper

その選択で今後が左右される・・・

Image1_90

う~んbearing

どれ食べようbearingrock

ストロベリーチョコか・・・

アールグレイチョコか・・・

ミルクチョコか・・・

う~んbearingsweat01

どれかを食べればどれかは家族の胃の中にshock

これは悩むbearingrock

重大な決断だbearingbearingbearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 新入荷! | トップページ | ちびまる子ちゃん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは悩ましい選択ですねsweat01
パブさんだったらアールグレイを選んだような気がしますdelicious

ちなみにいつもこの手の事で揉める我が家の解決方法は…
アイスを各々四分の一にして三種類を食べますsweat01sweat01
そうしないとあの味が欲しかった、と必ずもめてしまうのでしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/12/09 22:43

高級なアイスだー(((ο(☆▽☆)ο)))
いいなぁ
あたしだったらミルクチョコだなぁ
(*_∇_)ウフフフフ

投稿: (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ | 2015/12/10 13:34

オスカルさん
う・・・オスカルさんはエスパーですかcoldsweats02
オイラアールグレイ選びましたsmile
一番難しい所攻めたのに・・・やっぱりオイラのブログ毎日読んでくれているだけあってバレちゃうんですね~coldsweats01

アイスを4分の1ってのも良いですね~wink
あ、でも我が家は激しく食いしん坊だから「おいお前ちょっと多く食べただろ」「そんなことねーよお前の方が・・・」みたいな事になりかねませんcoldsweats01
うん、我が家の場合は・・・全員分全種類買うしかないかもしれないなsweat02

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ さん
はじめましてnote
コメントありがとうございますwink

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ さんはミルクチョコですか~smile
僕はアールグレイ行ってしまいましたscissors
美味しかったですよ~shine
最高でしたよ~note
と、初めての方に大いに自慢してみましたbleahscissors

投稿: 隆之 | 2015/12/10 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新入荷! | トップページ | ちびまる子ちゃん。 »