« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/31

今年もありがとうございました。

この一年会社、脚本と少しずつ動きが出て来た様に思い

ますconfident

来年はその動きをもっと大きな物にsign01

そして確実に物にして行きたいと思いますwink

今年も一年応援ありがとうございましたshine

来年がいい年になる様に必死に頑張りますrock

来年も飽きずに応援してやって下さいconfident

最後に・・・

2016年がみなさんにとっても素敵な物になりますようにnote

良いお年をお迎えくださいnotes

と、真面目に書いてみたけど限界だsmile

みなさーんsign01

来年お互い最高の年にしましょうね~happy02rock

Image1_90

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/30

やっと・・・

今年の仕事、大掃除、年賀状諸々が今日で終わりhappy02

終わらないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり毎年年

末までには終わらせられるもんですね~bleah

これで気持ち良く新年を迎えられますshine

後はもう来年一年を頑張るのみsign01

もう気持ちは来年の仕事に向いてますrock

毎年書いてるけど書くだけならタダsign01

またダメだったのかよ~と言われて凹むのもオイラだけsign03

誰に迷惑かける訳でもないから今年も書きますsign03

来年は絶対に仕事も私生活も充実させるhappy02

脚本を実現させますhappy02rock

みなさんも良い一年になりますようにconfident

Image1_88

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/29

忘れてた~!

最近靴が大分すり減って来たので探していたんですがpaper

弟に「お前夏に買ってたじゃん」と言われ・・・ん?そんなんあ

ったか?と思いを巡らせたら・・・

夏にどうしても欲しくなって買っちゃった靴があったのを完全

に忘れてましたcoldsweats02

それも冬にしか履けないようなヤツcoldsweats01

Image1_89

あぶね~sweat01

この冬忘れてたら来意年の冬まで眠らせる事になる所だ

ったよ~coldsweats01paper

ただ、これ仕事で履いて行くような靴じゃないからな~smile

買うか我慢するか・・・う~む悩むbearing

もう一個キレイ目のスニーカー・・・買っておいた方が良い

かな~coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/28

正月ムードが出る。

Image1_87

これがあると一気に正月ムードが出ますね~note

みかん単体ではそうでもないけどpaper

籠に入れると一気にお正月な雰囲気ですsmile

いや~、お正月・・・年賀状も全部終えてないのに怖い

響きですがcoldsweats01

今年もあと少しnote

頑張ろう頑張ろうrock

と、自分に言い聞かせますbleahscissors

みなさんも年末大変でしょうが体調崩さずファイト~happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/12/27

年末のこの時期に・・・

Image1_86

コイツが駄々こねますbearing

1枚目は刷れるのに、2枚目からずーっとエラーだったりannoy

プリントをキャンセルしてるのにキャンセルされなかったりannoy

何度直しても給紙されずにエラーになったりannoy

この年末の一番使う時にこやつ蹴り壊してやろうかpoutrock

プリント予約された100枚以上を1枚1枚手作業でキャンセ

ルしたりとかさーbearingsweat01

この忙しい時にそんな事させるなっちゅうんだよangry

おかげで今日朝早かったのに超寝不足crying

うううううううううう壊したいannoyannoyannoy

全然便利じゃねーぞぉannoyangryannoyangryannoy

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/26

今日は・・・

久々に家族で表ご飯scissors

とは言っても・・・

Image1_85

ラーメンではありますがcoldsweats01paper

家族全員が20年以上愛しているこの「赤のれん」sign01

今年の食べ納めをしなきゃいかんrock

と言う事でこのチョイスsmile

それにこの間友達が「赤のれん」久々に行って来たよ

と言っていたのを聞いたら急に赤のれん熱が上がっ

てしまったのですcoldsweats01

いや~美味しかったhappy02

家族全員最近忙しかったからラーメンでもみんなで

外食は楽しいよね~note

やっぱりここの豚骨ラーメンは一番好きshine

大将来年もよろしくお願いしま~すshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/12/25

そしてジジも・・・

昨日はプレゼントを貰ったジジですがpaper

今日は・・・

Image1_84

プレゼントになろうとした?ジジsmile

届いた段ボールにいつもの様に飛び込んだので、頭か

らリボンを垂らしてみたらみんなに注目されてるのが嬉

しかったのかそのままポーズbleah

ワハハハハsmile

メチャメチャ可愛いlovely

ホントにコイツは分かってるわ~happy02

もうオイラ今年はコイツがプレゼントでいいやshinehappy02shine

と、言う事でpaper

これより美味しそうなジジのお尻をガブリと・・・

いっただきま~すsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/12/24

ジジのプレゼント。

イブの今日、ジジには定番の・・・

Image2_3

かつお節のクリスマスプレゼントsmile

だって、ジジのプレゼントってこれ以外思い付かないcoldsweats01

おもちゃ買っても飽きちゃうしpaper

海苔や切りイカよりかつお節が好きだしpaper

行火とか買っても結局人にくっついてるしpaper

だから心の底からジジが喜ぶかつお節を今回もプレ

ゼントですwink

ホントはこっちも色々考えたいんですけどね~sweat01

可愛い首輪とかさ~coldsweats01

ま、でもこれなら100%喜ぶからいっかshine

メリークリスマスジジnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/23

ティッシュまで・・・

なんとここ最近の大ブームに乗っかって・・・

Image1_101

ティッシュまでスターウォーズにsmile

ま、もちろん即ゲットした訳ですがbleahpaper

ダースベイダーは次男が早速自分の部屋に持って行

きましたcoldsweats01

で、居間はヨーダscissors

オイラの部屋はR2-D2がいいかな~confident

C3-POも捨て難いbearing

テシッシュの箱って変な花柄とかのが多いから、こう

言う箱にしてくれると嬉しいですshine

しかし何でティッシュの箱ってあんな花柄ばっかりなん

でしょうeye

男の部屋には・・・と言うか、どの部屋に置いても合わ

ないと思うんですよね~オイラはcoldsweats01

あれ子供の頃からホント不思議なんだよな~eye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/22

銀座は・・・

今日はお誘い&お仕事で銀座へnote

Image1_100

いやぁ、銀座を歩く人達はクリスマスムード満載だeye

ちょっくらデパートの地下を覗いたら、明日が休みであ

ろう人達がケーキ屋さんに行列sweat01

定番ショートケーキがバンバン売れてましたsmile

明日がクリスマスと言う方も多いと思いますpaper

そんなみなさんは素敵なクリスマスをshine

そうでないみなさんは明日も頑張りましょーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/21

と、言う事で・・・

昨日書いた通り今日はフットサルの蹴り納めですwink

Image1_99

一昨日走ったばかりだけど今日も走るよ~happy02

この後は忘年会やお節とメタボまっしぐらの生活です

からね~smile

今日しっかりカロリー消費しなきゃbleah

この時期怪我したら洒落にならないので怪我無くpaper

でもしっかりカロリー消費happy02paper

と言う心意気で行って来ますsmile

今日一発ドッカーンと行きたいな~shine

行って来ま~すwinkscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/20

いつもと違う・・・

昨日はいつもと違うメンバーでpaper

いつもと違う場所でpaper

Image1_98

Image2_5

フットサルでしたwink

今回は以前乗馬をやっていた仲間と、いつも集まる親

友軍団によるフットサルshine

フットサル経験がないメンバーだったけど、みんな結構

出来るからビックリeye

オイラもいつものメンバーだと下から数える方が早いへ

たっぴ~なのでこれ位のフットサルは楽しかった~happy02

また絶対にやろ~っとwink

そしてpaper

明日はいつものメンバーと蹴り納めgood

忙しいけどこうして体動かすと気持ち良いshine

年末まで頑張るぞ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/19

冬物を干すとこうなる。

我が家で冬物を干し、取り込むとこうなりますpaper

Image1_97

おーいbearing

それはお前の寝床じゃねーぞsweat01

ってか、干したのにお前が寝たら毛が付いちゃうじゃ

ねーかcrying

干した意味無くなっちゃうんだぞ~shock

む~despair

気持ち良さそうに寝てると起こし辛いしsweat02

ま、もう一回干せばいっかsmile

全くふざけたヤツですね~coldsweats01

多分これも注目される事が分かってやってるなbleah

ほ~んとツボを心得たヤツだワイsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/18

今日は良い気分だった。

Image1_96

今日は冬らしくスキッと空気の引き締まった一日でしたshine

空には雲一つなく真っ青note

気温も気持ちが引き締まる様にピシッとrock

何だか良い気持ちでしたconfident

まだ冬本番と言う感じは無いけど、やっぱり冬にはこう言う

冬らしい気候じゃないとね~wink

車を停めた駐車場の屋上で思いっきり深呼吸したら気持ち

良かった~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/12/17

リコラ。

これを舐めると子供の頃を思い出すconfident

Image1_95

オイラは子供の頃気管支が弱くて、風邪を引くと良く喘

息の様になってましたpaper

で、そんな時胸と鼻の下にヴィックスヴェポラップを塗

り、このリコラの飴を舐めてたんですconfident

オカンに聞いた所、赤ちゃんの時にはリコラの粉末の

ジュースみたいな物も飲んでたらしいwink

風邪でもないのに舐めてみたら懐かしかったshine

風邪でこれのお世話にはなりたくないけど、普通に舐

めても美味しいよね~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/16

え?今なの?

今日都心に行ったら、行きがけの道で・・・

Image1_94

こんな景色を見ましたpaper

で、激しく二度見eyesweat01

だって銀杏が色付くのってどう考えても今じゃないで

すよねcoldsweats02

一か月位過ぎてる気がしますcoldsweats01

それが今ちょうど見頃なんて絶対におかしいwobbly

昼間は汗かく位暑いし・・・

スキー場に雪は無いし・・・

桜の狂い咲きはあるし・・・

この先の日本の気候がどうなるかちょっと怖いですねcoldsweats01

ま、でも今日はいい景色だったから良しとしようconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/15

赤ちゃん。

ここ二日動画を載せましたがpaper

今日も動画smile

だってこれ最高なんですhappy02

心から幸せな気分になれるshine

いや~happy02

赤ちゃんの笑い声って何でこんなに心に沁みるんだろうshine

心の芯の底からほ~っこりしますnote

何なら涙さえ出そうweep

年末忙しくて時にはイライラする事もありますがpaper

これ見てみんなちょ~っとほっこりってのも良いですよねconfident

年末まで頑張りましょうwinkrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/14

クリスマス仕様2日目。

2日目の今日はちょっと大人な雰囲気で・・・

jyazzyに行きましょう。

まずはjyazzの王様ルイ・アームストロング!

そして・・・

ビル・エバンス!

そして最後がフランク・シナトラ!

う~む、渋い。

大人のクリスマスな感じだね~。

あ、そうそう!

何故か今日はコピペの下の宣伝以外で絵文字が使え

ないので殺風景ではありますがお許し下さい。

設定が変なのか・・・

ココログの問題か・・・

明日直ってれば良いんですけどね~。

では、これよりフットサル行って参りま~す。

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/13

ブログもクリスマス仕様に。

そろそろ街でもクリスマスの雰囲気が高まって来てい

るので、ブログもクリスマス仕様にしてみますwink

早目のクリスマスデートしてる人なんかも結構います

からね~note

ま、僕は当日通常運転ですがcoldsweats01paper

当日一緒に過ごす相手の居る方paper

楽しんで下さいね~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/12

食の幅広がる。

Image1_93

我が家にホットサンドメーカーが来ましたshine

これで3000円ちょっと・・・お得すぎるeye

しかも使えるnote

チーズとハムを挟んで・・・

卵とマヨネーズを和えた物を挟んで・・・

ツナマヨを挟んで・・・

美味しかった~happy02

カレー挟んだりしても良いよね~shine

カツサンドも良いかもnote

あと何挟めるかな~notes

これ一つで結構食の幅広がりますよね~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/11

何かが降臨するのか?

今日の空見上げてみた人~paper

東京だけかもしれないですが・・・

Image1_92

ものすご~い雰囲気を湛えた空でしたcoldsweats02

いや~こう言う空大好きだ~happy02

雲が裂けて何かが降りて来たりしてnote

とかpaper

こう言う雲ってそうそう出ないから映画とかではCGに

なっちゃうんだよな~think

とかpaper

白ペンキにフレーのペンキ混ぜた時みたいeye

とかpaper

色々妄想しながら楽しみましたsmile

いいね~こう言う雰囲気ある空はshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (6)

2015/12/10

ちびまる子ちゃん。

今日、日本アニメーションの社長さんからこの冬公開

される「ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年」の劇

場チケット頂いちゃいました~happy02

Image1_91

制作の裏側の話なんかも聞いてるし、何より今回は今

までのまる子とは全然違うタッチの話になってる様なの

で楽しみですhappy02

脚本が原作者と言うのも惹かれますよね~shine

これね~予告がまたメチャメチャ良いんですhappy02

これマジですhappy02rock

お時間あったらサイトで見てみて下さいscissors

え?これちびまる子ちゃんの予告なの?eye

既になんかじんわりしちゃうんですけどweep

みたいな出来になってるんですnotes

よいしょじゃないよpaper

本編はまだ観てないから分からないけど、この予告

は本当に良いrock

劇場行くの楽しみだぜぃwink

ここ最近アニメ映画良いの多いから期待大happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/12/09

悩んでいる。

え~、私ただいま大きな悩みを抱えていますbearing

三つある選択肢の中から1つを選ばなきゃいけない

んですが、それが物凄く難しいcrying

しかもpaper

その選択で今後が左右される・・・

Image1_90

う~んbearing

どれ食べようbearingrock

ストロベリーチョコか・・・

アールグレイチョコか・・・

ミルクチョコか・・・

う~んbearingsweat01

どれかを食べればどれかは家族の胃の中にshock

これは悩むbearingrock

重大な決断だbearingbearingbearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/12/08

新入荷!

我が家に新製品入荷scissors

Image1_89

どんsign01

新型浄水器shine

今まで使っていた物は韓国の放射能除去を謳っていた

物だったんですが、さてそれが色々考えるに除去した所

でそのフィルターを通って出て来る物を使うならはたし

て意味があるのか?と言う考えに至りcoldsweats01

更にpaper

その会社の販売店が無くなってしまったので、これを機

に日本の物に変えようとパナソニックの物しましたwink

うん、やっぱり日本の物だね~note

憑りつけ簡単scissors

扱いも簡単good

すぐに使えるようになりましたnotes

これで購入が困難になっていたフィルターの心配も無

くなったwink

安心安心shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/07

今日はこれよりフットサル!

今時間ギリギリですsweat01

しかも帰ってからまだ用事が残ってるので、超急ぎの短

文ブログお許しくださいcoldsweats01

Img_0003_new_1024x681

短文のお詫びにあまり表に出ていないであろう爺ちゃ

んの写真でもアップして誤魔化しますbleah

やべーやべーsweat01

急げ急げbearingsweat01

行って来まーすcoldsweats01paper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/12/06

やっぱりこのシリーズ好きだ。

お爺ちゃんがやっちゃうシリーズsmile

今回は有名なドライバーがカーセールスマンを騙しますbleah

テクニックも凄いけど、今回は助手席に乗るセールスマン

のリアクションが最高に面白いhappy02

英語が分かればもっと面白いんだろうけど、ちょこちょこ分

かる位でも十分面白いsmile

こんな事日本でやったらPTAとかが煩いんだろうなcoldsweats01

こんな遊び心最高に好きですshine

やる方もやられてそれを許せる人も洒落てますよね~wink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

「少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

「LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

「マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/05

今まで言いちばん挟んだ。

Image1_87

これは今読んでる本なんですがpaper

今までで一番付箋を挟みましたsmile

この本面白いし使えるわ~happy02

あ、気になる人の為に・・・

Image2_4

この本ですwink

この本は言葉の意味以外に由来なんかも載っているし、

江戸の町に行ったような雰囲気になるからお勧めscissors

武家言葉から廓言葉、粋な町人達の言葉まで沢山詰ま

ってますよ~wink

あ、それからpaper

いつもの↓の宣伝ですがpaper

次男の漫画の事も少し書いておきましたwink

気になる方はチェックしてみて下さいscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

「少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

「LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

「マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/04

明日公開!

Image1_88

母が衣裳デザインで参加した「杉原千畝」が明日公開wink

オイラはこの人の事はちょっとしか知らないので、オカン

が参加していた時から公開を待ってたんですよね~shine

オイラは事前に情報を入れずに映画を観たい人なので

、自分が知ってる事以外の情報は入れず映画館に行く

予定wink

もちろんpaper

自分の参加する映画ではないから母の参加する映画

の脚本は基本読まないしpaper

次男や三男とは違って僕は絵が描けないので、衣裳が

どうなってるかも殆ど知りませんwink

いや~、どんな出来になってるんだろうね~shine

日本のシンドラー・・・楽しみですscissors

お時間ありましたらみなさんも是非劇場へhappy02good

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

とうとう来たか。

Image1_86

印刷に出していた今年の年賀状が届きましたnote

が、一気に今が師走だと言う現実に引き戻されましたcoldsweats01

いや~仕事の合間に、カキカキの合間に、大掃除の合

間に、すこ~しずつやって行くしかないね~smile

みなさんも年末に向けて大変だとは思いますがpaper

体調崩さずpaper

楽しい正月を迎えましょうね~wink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/02

むかっ!

いつの間にか車のサイドに知らぬ擦りキズがeye

家族の誰もぶつけてないから乗っていない時に付い

たキズなのは間違いないangry

派手な物ではないけど、バイクなんだか自転車なん

だかがシュッと擦って行った感じなんですよね~bearing

白い塗料っぽいのが付いてたから多分相手は白い

自転車かバイクannoy

デカいキズじゃないけど黒い車だから気になるcrying

Image1_85

一応少し綺麗にしたけどさ・・・

そのまま消えるってどういう神経しとるのよ~pout

あれ位なら謝りゃ許してやんのにさーpoutrock

ふざけたヤローが居るねホントangrypoutangry

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/12/01

なんか良い事ありそうだ。

今日買い物したら・・・

Image1_84

1919「イクイク」happy02

なんか良い事ありそうですね~shine

オイラはゾロ目とか、こう言う数字の並びが目に入ると

良い事ありそうだと嬉しくなる単純な人間なんですがsmile

1919→イクイク→行く行くnote

なんか良い事ありそうnotes

こりゃあK&K Bros.がイクイクなのかhappy02

オイラがイクイクなのかhappy02rock

ワハハハハsmile

勝手に盛り上がってしまいましたbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »