« マジか・・・ | トップページ | 早く帰って来~い! »

2015/11/04

気に入った!

次男が最近ブログツイッターなどでアップしてる四コマ

漫画ですがpaper

オイラの好みの物がアップされたので、こちらでもアップ

しちゃいますsmile

・・・なんか今日のブログアップって言葉がいっぱいで気

持ち悪いなcoldsweats01

ま、そんな事は置いといてpaper

オイラのお気に入りがこれgood

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ワハハハハsmile

このシンプルな落ちが好きだわsmilerock

しかも黒猫、黒牛、カラス、黒豚、コウモリ、ゴリラの

中にパンダって設定がまた秀らしいbleah

ハイpaper

パンダは黒地に白らしいです(この世界では)smilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« マジか・・・ | トップページ | 早く帰って来~い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「秘密組織」と称しながらこのヌル~い感じが面白いですよね~happy02good
ホント、後からジワジワとくるのですcat
道を歩いていたりする時ふとした瞬間に思い出して一人でぷふっと笑ってしまいますcathappy01
私は映画でも本でも結構ジワジワ系が好きですnotes

投稿: オスカル | 2015/11/04 20:12

オスカルさん
何を秘密とする組織なのか全く分かりませんがsmile
きっとあのゆる~い奴らなりの秘密があるんでしょうね~bleah

オイラはあの仕切り役がジジな所がツボですwink
ジジを良く知ってるからでしょうが、あんなワガママな甘えん坊がトップで成り立つ組織って・・・絶対中にいるメンバーもアッホー間違いなしですcoldsweats01
オイラだったらあんなワガママなトップが居る組織は嫌ですね~bleah
あ、でもみんなアッホーだから乗っ取れるかもしれないですけどねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/11/05 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジか・・・ | トップページ | 早く帰って来~い! »