« これは嬉しい! | トップページ | 今日は短く・・・ »

2015/11/13

反則だ!

前にも水に浮くフクロウの動画をアップしましたがpaper

またエライ可愛いのを発見してしまいましたlovely

あ、この動画全部じゃなくてsweat01

頭をモシャモシャやられて寝ちゃう子だけですがcoldsweats01

この子が可愛過ぎるheart04

これ反則でしょsweat02

鳥ってかっこいいと言う対象ではあっても特に可愛いと

思う事はなかったんですが、これは可愛過ぎますhappy02

この間アップした動画の事言い、この種類のフクロウは

可愛い子が多いですね~note

な~んだよこのうっとりした顔happy02happy02happy02

メチャメチャ表情あるじゃんか~lovelylovelylovely

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これは嬉しい! | トップページ | 今日は短く・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フクロウちゃん、かわいいですよね~heart02
吉祥寺にフクロウがたくさんいるお店があって、時々見に行きますhappy01
じ~っとしていておとなしくてモフモフで…
いつか飼いたいな、と思っていますwink

投稿: オスカル | 2015/11/13 21:31

オスカルさん
この種類のフクロウだけはな~んだか惹かれるんですよね~shine
縮こまっている時はほぼ球体ってのも魅力的ですnote
その球体がとろ~んとしてるんだからたまらんlovely
でも、コイツ飛び回るんですよね~sweat01
しかも夜行性でしたよね確かsweat02
ジジみたいな性格だったらと思うと夜中のリサイタルが怖くて飼えませんね~coldsweats01
バタバタニャーニャードッタンバッタンですもんね~smile

投稿: 隆之 | 2015/11/14 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは嬉しい! | トップページ | 今日は短く・・・ »