« 渋いけど・・・ | トップページ | 体柔らけーなオイ。 »

2015/11/22

1ヶ月ほど前から・・・

なんか足の甲が痛いwobbly

フットサルでも蹴る時に痛いからどーにか治してやろう

と思って色々やってるんですがpaper

どうも温めると痛みが和らぐので・・・

Image1_79

今日はお灸してやろうと思いますsmile

オッサン臭い?

おおsign01

こちとらオッサンじゃいrock

お灸臭かろうと何だろうとフットサルで足が痛いよりは

マシなんじゃいsmilerock

蹴る時に痛いと思いっきり蹴れなくてストレス溜まるん

じゃいbearingrock

と、言う事でこれよりお灸タイムwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 渋いけど・・・ | トップページ | 体柔らけーなオイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくのフットサル、足の甲が痛いと思いっきり蹴れなくて困りますねsweat02
湿布したりお灸したりしても治らず、もし痛みが長引くようだったら受診してレントゲンを撮ってもらったらどうでしょうか…
パブさんの足の痛みが早く治りますようにclover
どうか無理せずお大事になさってくださいねhospital

投稿: オスカル | 2015/11/23 00:10

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
利き足の甲が痛いとシュート打つ時にコントロールが出来ないんですweep
ボールに押されて負けちゃうからシュート回転しちゃって・・・ただ、温めると痛みが引くので少しの間はお灸とホカロンで様子を見ますwink
何となくなんですが、ちょっと前にかなりゴリゴリと足の裏をマッサージしたのが原因かもしれないんですよね~coldsweats01
以前旅行先で同じような症状のもっと酷いのになった事があるんですが、その時もマッサージのし過ぎが原因で・・・sweat02
もし長引く様ならオスカルさんの言う通りレントゲン撮ってみますwink
心配していただいてありがとうございますshine

投稿: 隆之 | 2015/11/23 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋いけど・・・ | トップページ | 体柔らけーなオイ。 »