« イモが美味い時期だ。 | トップページ | なんか良い事ありそうだ。 »

2015/11/30

宣伝です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

次男が「国産黒毛和猫 黒丸」の4コマ漫画を色々な漫画

アプリに投稿しているようですwink

しかもsign01

驚く事に「マンガボックス」と言うアプリのインディーズ部門

ではなんと今1位eyesweat01

「少年ジャンプ+」のルーキー部門の総合人気ランクでも

なんと7位coldsweats02

御手数ですが、もし宜しければ・・・

「LINEマンガ」

「少年ジャンプ+」

「マンガボックス」

と言うアプリをダウンロードの上「いいね」してやっていただ

けると嬉しいですnote

もちろんpaper

無料で読めますwink

ログインしないといいねは出来ませんが、読んでいただく

だけでもランクは上がるみたいなので、お手数はおかけ

しますが是非是非読んでいただけると嬉しいですconfident

みなさんの手で「国産黒毛和猫 黒丸」をメジャーにして

やって下さいhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« イモが美味い時期だ。 | トップページ | なんか良い事ありそうだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スゴイsign03いつのまにか黒丸ちゃんがそんなにメジャーになったのですねflair
さっそくLINEマンガをインストールしてみましたhappy01
どれどれ、と探してみたらありましたね~note
こちらでは現在インディーズの34位に入っていましたgoodgoodgood
もちろん「いいね」しましたよ~heart01

投稿: オスカル | 2015/11/30 23:02

オスカルさん
早速ありがとうございま~すhappy02
何だか知らぬ間にランクが上がりビックリしてるんですが、どうせならこのまま突っ走ってくれたら色々展開が効くようになると思うので、黒丸には頑張って欲しいと思いますwink
次男も人気が出て描くのが楽しくなってる様なので、今後も新作がどんどん出ると思いますよ~note
今は無料漫画なのでな~んにも生み出しませんがsmile
今後もしかしたらドル箱になるかもしれないので今から唾付けておいて、売れたら「私この漫画家デビュー前から知ってたのよ」と自慢してやって下さいwinkscissors
そうなれる様にオイラも次男とジジの尻叩きますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/12/01 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イモが美味い時期だ。 | トップページ | なんか良い事ありそうだ。 »