« 大分痛みは引いたかな。 | トップページ | 反則だ! »

2015/11/13

これは嬉しい!

今日ニッポンアニメーションの方からこんな素敵なもの

頂いちゃいました~note

Image1_75

西光亭と日本アニメーションのコラボクッキーshine

西光亭大好きだし、ボックスは可愛いしこれは嬉しいhappy02rock

帰って早速つまみながらブログ書いてますsmile

う~んここのクッキーはやっぱり美味いnote

明日はまるこちゃんの方食べちゃおーっとwink

食べ終わったら箱好きの母が箱は回収するそうですsmile

日本アニメーションのみなさんありがとうございましたshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 大分痛みは引いたかな。 | トップページ | 反則だ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見覚えのあるリスちゃんが…と思ったらflair
これは別注品なんですねupうらやましいですupupup
特にネロとパトラッシュがhappy02dashdash

この箱は絶対に捨てられないですね~goodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/11/13 09:14

オスカルさん
そうなんですよ~note
以前オスカルさんからいただいて、それから大好きになったあの西光亭と日本アニメーションのコラボなんですwink
あ、ちなみにこちらは西光亭のサイトで売ってるのですscissors
だから、オイラは今後これを色んな人にお土産として使おうと思ってますscissors
ネロ、パトラッシュ、ラスカル・・・あの時代のアニメっ子にはたまらない一品ですよね~happy02
そしてまたまるこちゃんが意外とパッケージと合っているのが面白いsmile
美味しくて可愛い・・・最高ですね~shine

投稿: 隆之 | 2015/11/13 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分痛みは引いたかな。 | トップページ | 反則だ! »