« 反則だ! | トップページ | ゲット! »

2015/11/14

今日は短く・・・

今日は加藤の方のお婆ちゃんが亡くなり、これから顔を

見に行かなきゃならないので写真無しの短文にて失礼

しますcoldsweats01

いやぁ、でも婆ちゃんは大往生paper

ホントにお疲れ様でした・・・ですねconfident

では最後の顔見に行って来ますwink

うん、婆ちゃん良い人生だったと思うsign01

オーバーバお疲れ様でしたsign03

|

« 反則だ! | トップページ | ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御祖母様亡くなられたのですか…
心よりご冥福をお祈り申し上げます

でもお年を召されての大往生、良い人生を全うされたのだとすればお幸せでしたね

身近な人を見送るのは寂しいですね…

投稿: オスカル | 2015/11/14 22:57

オスカルさん
お婆ちゃんは100歳でしたからね~confident
本当に大往生でしたnote
最後の最後まで好きな物食べて、意識もはっきりしていたらしいので僕達もスッキリとした気持ちで送る事が出来ましたwink
爺ちゃんの「夢」と言う映画でも「人生を全うして死ぬのは目出度い」と言う様な言葉が出て来ますがホントお婆ちゃんの場合はそう言う感じでしたね~confident
長い間お疲れ様、ずっと会いたかったお爺ちゃんと楽しくやってね~scissors
と、本当に明るく送り出せたので良かったですgood

投稿: 隆之 | 2015/11/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反則だ! | トップページ | ゲット! »