« これ本物なの? | トップページ | これは嬉しい! »

2015/11/11

大分痛みは引いたかな。

手術をしてそろそろ1週間paper

ジジの口の痛みもかなり引いて来たようですwink

その証拠にスッゲーうるさくなって来たcoldsweats01

最初の頃はあくびも痛い感じだったのに、もう昨日の夜

なんて「俺元気になって来たぞこらー」と大騒ぎで走り

回ってましたからねsweat02

今日の昼もスゲーうるさかったらしいsmile

そして今・・・

Image1_75

騒ぎ疲れてダンゴムシの様になって寝ていますbleah

これはまた夜うるさくなるよ~coldsweats01

ま、元気になったのは良い事なんだけどねsmilepaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これ本物なの? | トップページ | これは嬉しい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん復活おめでとうございますshineshine
今までちょっと大人しかった分を取り返すべく大騒ぎですねdash

子どもは、いえ、ジジちゃんはやっぱり元気が一番sign01
今宵はリサイタル開催でしょうかnotes

投稿: オスカル | 2015/11/11 23:04

オスカルさん
ハッキリ言って取り返すどころじゃなく大騒ぎしてくれてますcoldsweats01
昨日のリサイタルはもう一回と二回をドッチャンガッチャンと走り回り・・・遊園地かここはと思わせる内容でしたcoldsweats02
元気が一番だし、元気なジジを見るのは僕も嬉しいですが、一気にMAXですからね~sweat01
徐々にと言う事が出来ないのが我が家の猫らしいcoldsweats01paper
多分今日もこれから大騒ぎするんだろうな~sweat01
ま、痛そうにしてるの見るよりはいいかと思って我慢してやりますかbleah

投稿: 隆之 | 2015/11/13 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ本物なの? | トップページ | これは嬉しい! »