« 今週の疲れはこれで癒す! | トップページ | 坂東の夕食オイラの夕食。 »

2015/11/01

今日はこれ。

昨日はアップルパイでしたがpaper

Image1_101

今日はアイスボックスクッキーhappy02

生クリームは昨日使い切っちゃったから、今日はこれ

と牛乳をnote

前にも書いたけど、ここのアイスボックスクッキー本当

に好きなんですよね~lovely

甘い物食べて頭の疲れ取っちゃいますrock

先週末は休みなしだもんねcoldsweats01

少し甘自分をやかしてやるのだsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今週の疲れはこれで癒す! | トップページ | 坂東の夕食オイラの夕食。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日美味しいお菓子の連続ですねlovely
少し寒くなってくるとこういう焼き菓子がとっても恋しくなってくるんですよね~heart04

ディズニーアニメは絶対にオリジナル音声がいいですよねnotes
声によって全く違う印象になってしまいますから難しいですねsweat01

投稿: オスカル | 2015/11/01 22:27


(゜∀゜;)…
グラニースミスじゃなかったのですね・・・
それは失礼しましたcoldsweats01

牛乳につけて食べるクッキー、美味しいですよねlovely

未だに直接、牛乳飲むのが苦手なうちにはドンピシャでしたhappy02
(実をいうと、あれから時々こちらで紹介いただいたショートブレッド(うちはそれのチョコチップが好きlovely)をそれでいただいておりまする…(^q^))

投稿: メイ | 2015/11/02 09:12

オスカルさん
疲れた頭に甘い物は一番効きますからね~wink
特に最近調べ物が多いので目も使うし頭も使うしなのでご褒美ですsmile

そうそうsign01
やっぱりオスカルさんは分かってますよね~happy02
オリジナルが絶対に一番良いんですshine
ディズニーの場合オリジナルのイメージを壊さないように吹き替えも作るんですが、それでも一番最初に作った物には敵いませんscissors
なのでオイラは小さい頃から向こうの映画やアニメは殆ど字幕版を見ていたんですよ~wink
もちろん、今も字幕専門ですgood

メイさん
ショートブレッドと言うと・・例の「あれ」ですねwink
メイさんはチョコチップが好きなんですね~notes
オイラはプレーンもチョコチップも大好きですshine
特にあのショートブレッドってヤツは牛乳と食べると最高なんですよね~っhappy02
物凄いカロリーなのは考えないようにしてcoldsweats01paper
食べ始めたら止まらなくなりますsmile
横にお煎餅とかあったら・・・しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・のいけないスパイラル確定ですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2015/11/02 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の疲れはこれで癒す! | トップページ | 坂東の夕食オイラの夕食。 »