« 坂東の夕食オイラの夕食。 | トップページ | 気に入った! »

2015/11/03

マジか・・・

昨日家の中の最低気温が19度台まで落ちた我が家

ですがpaper

Image1_104

それが今日夜になってこの気温・・・何じゃこりゃcoldsweats02

こんなん体おかしくなりますってsweat01

ただでさえ最近調べ物なんかで肩凝ってるのに・・・

もういい加減冬なら冬になりやがれってんだpout

着る物だって毎日迷うじゃねーかangryrock

今日なんか昨日と同じ位の気分で家出たら超暑いしbearing

急いで干した毛布も今日からは使えないしcrying

これで明日極寒とかだったらマジで厳しいぞcoldsweats01

みなさん体調管理しっかりして下さいね~sweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 坂東の夕食オイラの夕食。 | トップページ | 気に入った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に寒かったですねwobbly
我が家でもダウンだ毛布だ、と大わらわでしたsweat01sweat01
一転して今日は穏やかな晴れでポカポカ…sun

昨日が12月半ばの気温で異常だったので、しばらくは今日のようなお天気が続くようですhappy01
朝晩と昼間の気温差が大きいので要注意ですねsweat01
重ね着してこまめに脱いだり着たり、としないと風邪をひきそうですcoldsweats02
パブさんも着脱可能なお洋服で今の時期を乗り切ってくださいねsign01

投稿: オスカル | 2015/11/03 21:31

バントーさんのもつ鍋とパブさんのキムチ鍋をみて羨ましくなり、水炊きしたうちがここにおりますhappy02
(相変わらずお二方は仲良しで微笑ましいですよねshine)

今まさに、リアルグランドラインですよねcoldsweats02

もう、北海道が猛暑になっても沖縄に大雪がふっても槍が降ろうが隕石が降ろうが飴玉が空から降ろうと驚かない自信がついてきた気がします…(別の心配が出てきますがcoldsweats01)

もう、オールシーズン対応できるようにひとつの空間に全て置いても過ごせそうな感じですねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2015/11/04 07:32

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
あの寒さにビビっちゃって我が家でも上着だ、毛布だと大騒ぎしたのに・・・この気候ですからねcoldsweats01
ハッキリ言ってスカされましたsweat02
しかも干した毛布の置き所が無いので今オイラの部屋の資料の上に乗っけられてますsweat01

なるほどflair
今日くらいの気温がこれから続くんですねeye
って事はそこまで厚着は必要ないですねnote
一応脱ぎ着出来る格好で過ごそうと思いますscissors
お互い風邪には気を付けましょうね~wink

メイさん
メイさんも鍋やったんですね~smile
そろそろ鍋が嬉しいですもんねwink

確かにリアルグランドラインですね~eye
今は秋島の春って所でしょうかsmile
いや、春島の冬かな?bleah
ホントここ最近は大雪が降ろうが、槍が降って来ようが、隕石が降って来ようが・・・ってsweat01隕石はちょっと危なすぎますよcoldsweats02
藤虎の仕業ですねそれはsmile
でも飴が降って来るのはアリですね~shine
僕はいちごミルクの飴が沢山降って来たらテンション上がるかな~happy02

投稿: 隆之 | 2015/11/04 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂東の夕食オイラの夕食。 | トップページ | 気に入った! »