« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | 大分痛みは引いたかな。 »

2015/11/10

これ本物なの?

動画を色々見ていたら・・・

こんな動画発見eye

ずっと人形だと思って見てたら・・・

え?

本物なの?eye

これ可愛過ぎるでしょlovely

自分で乗ったんだとしたらもっとキュンとしますがpaper

そうじゃないとしても、意外と嫌がっていない所がたま

らなく胸キュンさせますheart02

ミニチュアホース飼いたいと思ってたけど、これ見ちゃ

うとロバも捨てがたいですよね~smile

よしsign01

決定sign03

オイラの夢はロバとミニチュアホースの2頭飼いhappy02

あの耳のデカさがたまらないよね~っlovelylovelylovely

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | 大分痛みは引いたかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロバさんのブランコ…って本物ですかhappy02dash
ロバって性格が大人しくておりこうで可愛いですからねheart04
この音楽も中東みたいですが、中東だと本当に身近な生き物ですよnotes
自転車替わり、人や荷物を乗せて、畑仕事も手伝うし…
パブさん、自転車の代わりにロバ乗ってお買いもの、とかナイスじゃありませんかbleah

投稿: オスカル | 2015/11/10 21:15

オスカルさん
そうなんですよね~confident
donkeyって言うと間抜けとか、のろまとかあんまり良い意味で取られない事が多いですが、実はロバって超頭良いんですよね~wink
それに何よりあの耳と大きな目lovely
最高に可愛いですhappy02rock
でも、アイツ等チビ助なんでオイラが乗ったら足が付いちゃうかもcoldsweats01
オイラがジジを抱いて馬に乗り、ロバをロープで引いてその上にブルドッグってのが最高のパターンですねwink
そんなのホントに最高note
絵本になっちゃいそうですよね~shinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2015/11/11 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | 大分痛みは引いたかな。 »