« 宣伝! | トップページ | 大爆笑。 »

2015/11/27

無くなってる!

オイラは以前東宝撮影所の最寄駅成城学園前に住ん

でいたんですがpaper

この間仕事で東宝撮影所に行った時、ちょっと早目に

着いたから久々に懐かしの成城でも見てみるかと駅

付近をウロウロしていたら・・・

Img_1011

マクドナルドが無くなってたeye

やっぱりあの騒動が大分経営に響いてるみたいですねsweat01

あの映像が流れたら仕方ないですかね~coldsweats01

オイラもあの映像見てから行ってないもんな~sweat02

お蔭で最近ハンバーガー食べられてませんbearing

二子玉川に結構美味しいハンバーガー屋さんが出来

たから、ちょっと高いけど今度行っちゃおうかな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 宣伝! | トップページ | 大爆笑。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~あんなにメジャーな駅でマック無くなっちゃったんですかcoldsweats02
あの「緑色の肉」は気持ち悪かったですね~bearing
我が家もあれからすっかりマック離れしていましたdown
お店もずっと閑古鳥が鳴いていましたが、最近少しお客さんが戻ってきているみたいですねcafe

信頼というものは一度失われるとなかなか元に戻す事は難しいですよねthink

投稿: オスカル | 2015/11/27 23:38

オスカルさん
調べてみたら池袋なんかでもマックが消えているらしいですcoldsweats02
あの肉の色は・・・ありえないですからね~shock
いくら改善されたと言われても、元々そう言う事の見逃していた体制自体に疑問が残るしそんなにすぐに全てがコントロールできるかと考えると・・・行くの躊躇ってしまいますよね~sweat02
多分オイラはもう行けませんcoldsweats01
あの後の社長会見も中々受け止め辛い内容だったし・・・利益を追わなければ会社を運営できないサイズの会社になると色々な事が起きますねbearing
もちろん、それでも真っ当にやってる会社の方が多いでしょうがホントに信頼は一度揺らぐと取り戻すのは難しいな~と思いますbearingpaper

投稿: 隆之 | 2015/11/28 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝! | トップページ | 大爆笑。 »