« ジジとお昼寝。 | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »

2015/11/08

寒くなって来たらこれだね!

矛盾してる様に思う人も居るかもしれないけどpaper

オイラの中では全く矛盾してませんgood

Image1_77

寒くなったらアイスが美味いnote

もちろんpaper

夏場も美味しいけど、どっちかって言うとオイラは冬の

方がアイスを食べる機会が多い気がしますwink

今日はもちろんパルムscissors

あ、雪見だいふく食べたくなって来たsweat01

明日にでも買いに行こうかね~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジとお昼寝。 | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですね~私も今日パルム買ってきましたよsmilescissors
夏はガリガリくんみたいな氷菓が美味しいのですが冬場はやっぱりチョコアイスですhappy01

一年中アイスを食べる我が家ですが、寒い日に暖かい部屋でアイスを食べる幸せときたら…happy02good
雪見だいふくもいいですね~shine
一度でいいから雪見だいふくをお腹いっぱい食べてみたいですbleah

投稿: オスカル | 2015/11/08 21:51

オスカルさん
奇遇ですね~eye
何だかオスカルさんとはどこかで繋がってるんでしょうかね~smile
食べ物の好みや食べるタイミングが物凄く近いですwink

そうそうそうですよね~wink
夏場は氷っぽい物が嬉しくて、冬になると断然アイス「クリーム」なんですよね~shine
そして、ここ最近はパルム率物凄く高いですsmile
そして雪見だいふくlovely
これはいつも1つだけ買って来て「あ、もう一つ食べたいな」となるんですcoldsweats01
まとめ買いしても良いんでしょうが、それやっちゃうとポニョっちゃいますからね~coldsweats01
悩ましい所ですsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/11/09 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジとお昼寝。 | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »