« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | これ本物なの? »

2015/11/09

寒くなって来たらこれだね!

Image1_78

と、昨日と同じタイトルで始まりましたがsmile

当たり前やないか~いpaper

と言う突っ込みは承知の上ですbleah

いやいや、寒くなるとストレートネックなのか四十肩な

のか・・・肩が痛むんですよね~coldsweats01

なので、ここ最近寒くなってからはこれを肩に貼って

寝てるのですsweat02

・・・おじちゃんかcrying

いやいやpaper

他の部分は全部元気ですscissors

今日だってフットサル行くしねbleah

肩だけおじちゃんrock

それ以外はまだ普通にお兄ちゃんのつもりでいますsmile

まだ子供もいねーのに老けられるかってんだよ~bleahrock

さ、フットサルフットサルnote

行って来ま~すwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | これ本物なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「肩だけおじちゃん」ってなんだかカワイイ響きですね~heart04
痛いんだから笑い事じゃないって怒られちゃいますねcoldsweats01

そうそう、冷やさないのが一番ですgood
今みたいな寒暖差の大きい時は要注意です
明日は午後から冷えてくるみたいですから気を付けてくださいね!

投稿: オスカル | 2015/11/09 22:09

オスカルさん
肩だけおじちゃん可愛いですか~?eye
でも、可愛いと思ってもらえるならなんだって良いかhappy02
僕は基本上も下も「年齢」を気にしない人なので、可愛い響きになってるならぜ~んぜんOKですsmile

そうそうflair
冷やすと痛くなったり重くなったりするんですよね~sweat01
なので最近やっと精神年齢が大人になって来たオイラはそこに気付き、患部を温めると言う事が出来る様になりましたcoldsweats01
ちょっと前なら「こんなの暑くてやってられねーよ」と言ってたんですけどね~bleah

投稿: 隆之 | 2015/11/10 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなって来たらこれだね! | トップページ | これ本物なの? »