« 帰宅そして・・・ | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »

2015/11/07

ジジとお昼寝。

今日はお休みだったので、病み上がりジジと一緒にお

昼寝note

いや~お昼寝って気持ち良いですね~happy02

01561

01562

と、起きたらジジが隣でこんな可愛い事になってたの

で写真撮っちゃいましたwink

完全に人間と同じ寝姿smile

あ、ちなみにこの伸びてる左手paper

オイラにちょっとでも触ってたくていつも伸ばして来るん

ですよ~bleah

こんな仕草も可愛いですねぇ(兄馬鹿)

よしよしnote

いっぱい寝て早く良くなれ~wink

しかし・・・最近添い寝するのってコイツ位だなcoldsweats01

これじゃイカンrock

って言ってもそんな相手探す時間ねーんだよね~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 帰宅そして・・・ | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~パブさんとジジちゃんはラブラブ添い寝ですかheart02heart01heart02
パブさんを求めて手を伸ばしてくるってホントですかsign02
動物というよりやっぱり人間に近い感情をもっているジジちゃん…
かわいすぎですhappy02dashdashdash

投稿: オスカル | 2015/11/07 22:54

♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
ジジちゃん可愛いlovely

おててプニプニしたいshinelovelyshine

今はいっぱいお休みして体力温存してくださいねwink

後で、大暴れできるくらいにbleah😼✨

投稿: メイ | 2015/11/08 00:21

オスカルさん
ホントですよ~wink
もちろん毎回ではないですが、かなりの頻度でオイラのどこかを触って来ますsmile
赤ちゃんと一緒でどこかが触れてると安心するんでしょうね~note
オイラがちょっと離れるとにじり寄って来るので、それを繰り返してる内にオイラはベッドの端っこに追いやられますcoldsweats01
で、「オイオイこれじゃ寝れねえだろ」とか言いながらジジを元の場所まで動かし・・・みたいなのが一緒に寝る時の流れですねsmile
動かす時にジジに「何だよおい」みたいなため息をつかれたりする事もあるんですsweat02
人のベッドで寝てるくせに横暴なんですよアイツはbleah

メイさん
いやいやメイさんsweat01
大暴れはしてもらわないで良いんですよ~coldsweats01
そんな応援されてホントに大暴れするようになっちゃったらどーするんですかcoldsweats02
夜中のリサイタルにアンコールが加わっちゃったらどーするんですかcoldsweats02coldsweats01coldsweats02
もうそうなったらメイさんに責任とってもらいますよ~sweat01
ジジのリサイタルにより失われたオイラの体力を回復すべく美味しい差し入れ持って来てもらいますからbleah
やっぱりあれかな~ロッキーマウンテンチョコレートファクトリーが良いかな~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/11/08 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅そして・・・ | トップページ | 寒くなって来たらこれだね! »