« 最近ハマってる物があり・・・ | トップページ | 偉そう。 »

2015/11/17

出来た。

昨日書いた予告編出来上がりました~note

本当は動画があればもっと面白いの作れたんだろう

けど・・・

自分の動画って自分では撮らないからね~coldsweats01

写真も少ないから結構写真集めが大変だったsmile

編集はスゲー簡単なのに素材集めで手間がsweat02

ま、遊びで作った物なので一定期間公開したら消す

と思いますbleah

それまでの期間限定でお楽しみくださいwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 最近ハマってる物があり・・・ | トップページ | 偉そう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい素敵な予告編ですね~goodgoodgoodgoodgood
こんな短い間にパブさんの半生がギュっとつまっていてmovie
さすがセンスが素晴らしいですねupupup
「特報その1」って感じでまだまだ続きがありそうでワクワクしますhappy02dash

投稿: オスカル | 2015/11/17 21:38

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
消しちゃうんですかcrying

とても素敵な動画じゃないですかshineshine

パブさん宅の歴史があんなに短い動画で本当にわかりやすいですよねshineeyeshine

音楽も灰色のドジっ子猫さんと茶色の小さいネズミちゃんが仲良くケンカしちゃいそうなアニメがはじまりそうなワクワクドキドキ楽しい感じがいいですよねlovely

投稿: メイ | 2015/11/18 12:23

オスカルさん
ぬおっsweat01続編ですかcoldsweats02
しかも物凄い褒めてくれて・・・ハードル高くなりましたね~coldsweats01
すご~く適当なノリで作ったからそんなに褒められるとこそばゆいんですがcoldsweats01
そこまで言っていただけたなら続編考えましょうwink
ちょっと素材集めてみますね~note
う~む、今度はどんなんにしようかな~confident
今回はオイラのチビの頃からのストーリーみたいだったから・・今度は大人のオイラかな~notes
ちょっと考えてみますね~wink

メイさん
あららeye
メイさんも褒めてくれちゃうんですね~smile
いやいや、適当に作っただけだからここまで来ると本当に恥ずかしくなって来たcoldsweats01
とりあえずこれはノリで作った物なので一定期間で消す予定ですbleah
オスカルさんからのリクエストもあったし、今度また新しいのアップするからそちらをお待ち下さ~いwink

って、トムとジェリー懐かしいですね~happy02
オイラも次男も三男もトムとジェリーは観てましたwink
あのドッタンバッタンした感じ、いつもやりあってるのに仲の良い感じたまらないですよね~shine

投稿: 隆之 | 2015/11/18 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ハマってる物があり・・・ | トップページ | 偉そう。 »