« 体柔らけーなオイ。 | トップページ | この間のレイバン! »

2015/11/24

風邪シーズン突入前に・・・

風邪シーズン突入前に・・・

Image1_81

マヌカハニーを入手wink

これから風邪シーズンに突入するけど、風邪なんか引

いてるばやいでわないのでゲットしておきましたsmile

これを舐め舐め風邪知らずの冬を過ごすrock

みなさんも体調管理だけはしっかりして下さいねwink

と、言う事で今日は食事に呼ばれてるのでこれにて

失礼いたしますcoldsweats01

レイバン写真はもう暫しお待ちくだされsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 体柔らけーなオイ。 | トップページ | この間のレイバン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日も暖かくて季節はいつ?みたいな感じでしたが明日からはガツンと寒くなるようですねbearing
12月を目前にしていよいよ冬到来でしょうかsnow

マヌカハニー舐めなめしてノドを守って風邪予防ですねrock

お髭もそろそろはえてきて…
催促のコメント入れようと思ったらパブさんに先制されましたcoldsweats01
楽しみにお待ちしていますね~notes

投稿: オスカル | 2015/11/24 22:52

オスカルさん
昨日も寒かったですが、今日はまた昼間もかなり寒かったですね~coldsweats01
マヌカハニーゲットしといてよかったかもsmile
そろそろアウターをを虫干ししようかな~bearing
ここ最近の気候だといつ急に寒くなるか予想も付きませんからね~wobbly
備えあれば憂いなしpaperですよねwink

ワハハハハsmile
催促してもらった方がアップし甲斐があったかな~note
なんてちょっとSっ気発揮しましたbleah
家の階段で撮った物ですがとりあえず今日アップしますねscissors
あ、諸々クレームは受け付けませんので悪しからずsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/11/25 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体柔らけーなオイ。 | トップページ | この間のレイバン! »