« クリスマスかぁ。 | トップページ | 渋いけど・・・ »

2015/11/20

え~・・・

ブログを始めようとパソコン前に座ったら・・・

Image1_78

パソコンの下から猛烈アピールをする奴がcoldsweats01

じ~~~~~~~~~~~~~~~っとsweat01

見つめられてますcoldsweats01coldsweats01

ご飯は食べたらしいから・・・

遊べなのかpaper

抱っこしろなのかpaper

ベランダに出せなのかpaper

多分この3択でしょうsmile

とりあえずこの視線は無視してブログを書いてますが、

今度はオイラに背中を向け無言アピールに変わって来

たので相手をしてやろうと思いますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いやぁ、歯が痛くなくなって来たらワガママに元気さが

プラスされて大変だわsweat01

はいpaper

ではこれよりジジ様のお相手をさせて戴きますbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« クリスマスかぁ。 | トップページ | 渋いけど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんはパブさんがここに来ることを知っていてジィーーーっと待っていたのでしょうかhappy01
かわいすぎていじらしすぎて遊んであげない訳にはいきませんねsweat02
ちゃんと可愛がられるツボを心得ているジジちゃん、なかなかのものですね~wink

投稿: オスカル | 2015/11/21 22:37

オスカルさん
再コメントありがとうございま~すwink
ジジは注目される場所を良く知ってるんですよね~coldsweats01
多分ここに座ればオイラが「何やってんだお前」と構ってくれる事を知ってるんでしょうbleah
そして案の定ジジの術中にはまりオイラはこの後ジジと戯れる事にsmile
このチョコンとした佇まいからの上目使い・・・
女子の上目使いより強烈ですcoldsweats01
構ってやらない訳に行きませんよね~sweat01
ホントに甘えん坊の強烈自己主張ネコですね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/11/22 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスかぁ。 | トップページ | 渋いけど・・・ »