« 今日は短く・・・ | トップページ | 最近ハマってる物があり・・・ »

2015/11/15

ゲット!

今日は知り合いの・・・いや、親戚のおじちゃんみたいな

社長さんに誘われメガネ、サングラスのサンプルセール

へ行って来ましたwink

paper

Image1_76

Image2_3

洒落オツレイバンゲットhappy02

オイラはやっぱりレイバン好きなんだね~smile

他にもアルマーニとかプラダとか有名ブランドがいっ

ぱいあったけど、結局レイバンのこれが一番ビビッと

来ましたwink

いやぁ嬉しいhappy02rock

あ、そうそうflair

お婆ちゃんが亡くなり心配の声も戴きましたがpaper

オイラは大丈夫ですscissors

なんせ婆ちゃんは100歳の大往生note

最後まで意識もはっきりしていて、食欲もあったそうな

ので家族みんなスッキリとした気持ちで送る事が出来

ましたwink

黒澤明も「天寿を全うした人間の死と言うのは目出度い

物だ」と言う様な事を映画「夢」で言っていますが、お婆

ちゃんは本当にそうでしたconfident

生前お世話になった方々、そして心配してくれた方々paper

本当にありがとうございましたwink

婆ちゃんきっと今頃大好きなお爺ちゃんに抱きついてる

と思いますsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は短く・・・ | トップページ | 最近ハマってる物があり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあさま100歳でいらしたのですね
100年間いろいろな世の移り変わりを見てこられたのですね~confident

天寿を全うされた方のお見送りは皆さん笑顔の事が多いですね
送る方も送られる方も楽しい思い出がいっぱいで…

このレイバン、あまり見ないタイプでカッコイイですねshine
ここは洒落オツパブさんがかけたお姿をアップしなければgoodgood


投稿: オスカル | 2015/11/15 21:45

オスカルさん
100歳で意識がハッキリしてるんだから本当に凄いと思いますcoldsweats01
最後の最後まで食欲あったそうですし・・・パワフルお婆ちゃんでしたsmile
いつもお爺ちゃんの遺影を見ていた人なので今頃ラブラブしてるんでしょうね~confident

今回のレイバンいつもと違う感じでハマりましたscissors
洒落オツオイラ・・・そんなに見たいですか~?smile
もう一押しあったら考えても良いですよ~bleah
↑相当上から目線で行ってみましたsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/11/16 17:29

あら~パブさんもったいぶってくださいましたねeyeglass
よ~し、もうひと押しgoodgoodgood
シャレオツレイバンパブさん見たいです見たいです見たいですgoodgoodgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2015/11/16 22:31

∥д・)ソォーッ…
お婆様、お亡くなりになられたのですね。

遅ればせながら、御冥福をお祈り申し上げます…>_<…

でもホント、天寿を全うされてなによりshine

100歳も生きておられて、言葉では言い表せない程長く深い人生を歩まれたのですね…

ご家族やご親族の皆様にお見送りされてとてもお幸せですよねwink

むふふ( ´艸`)
レイバンといえばパブさん、パブさんといえばレイバンですよねsmilesmilesmile

じゃあ、便乗してうちからもお願いしようかなshine

むしろもったいぶらずにおかけろ下さいですねbleah


投稿: メイ | 2015/11/17 09:01

オスカルさん
もうそんなに言うならしょうがないなぁsmile
なんてちょいと勿体ぶってみましたbleah
では今髭が微妙な時期なので、髭がちょうどよくなったら撮ってアップしますね~wink
レイバンで洒落オツになったオイラpaper
近日公開いたしますbleahscissors
それまで髭よ早く伸びろ髭よ早く伸びろと念じていて下さいwink

メイさん
ありがとうございますwink
しかし、一世紀生きたって凄い事ですよね~sweat01
しかも時代も大正、昭和、平成と跨ってcoldsweats02
本当に凄い人生だったと思いますwink

あら?eye
メイさんからもリクエストがeyeeyeeye
もうみんなしょうがないですね~smile
じゃあ、お髭が整ったら写真撮ってアップしますscissors
ニシシシシ、勿体ぶって遊んでみましたbleah

投稿: 隆之 | 2015/11/17 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は短く・・・ | トップページ | 最近ハマってる物があり・・・ »