« この間のレイバン! | トップページ | 無くなってる! »

2015/11/26

宣伝!

今日は12月5日に公開する映画の宣伝ですwink

タイトルは「杉原千畝」note

母が衣裳を担当した作品で、監督は明日への遺言の

際に色々とお世話になったチェリン・グラックと言う監

督さんscissors

プロデューサーも子供の頃から知ってる人だしpaper

キャスティングの人もそうpaper

もうこうなったら爆裂応援するしかありませんよね~smile

あ、そうそうflair

杉原千畝と言う名前を聞いて「誰やねん」と言う人に

分かり易く映画の内容に触れない様に書くと・・・

「日本のシンドラー」と呼ばれた人ですwink

「シンドラーのリスト」のあのシンドラーですねconfident

僕も詳しくはどんな人か知らないけど「日本のシンドラー

だと?そんな奴が居たのかおい!」と思っちゃった方は

劇場にGOgood

もちろんオイラも「日本のシンドラーだと?そんな奴が居

たのかおい!」と思っちゃったから行きますよ~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この間のレイバン! | トップページ | 無くなってる! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もこの映画の封切りを心待ちにしていますhappy01
杉原さんはイスラエルで「諸国民の中の正義の人」を日本人からただ一人受賞しています。
戦後50年を記念してエルサレムでの植樹の際、奥様がご存命でいらしてご一緒させていただきました。
とにかく12月5日は映画館へGO!ですtrain
私も爆裂応援しますからね~rockrockrock

投稿: オスカル | 2015/11/26 21:52

オスカルさん
ええっsweat01
オスカルさんは杉原千畝の奥さんとお会いした事があるんですかeye
いやまたこんな身近な所にcoldsweats01
って、オスカルさん何故そんな植樹祭にいたんでしょう?eyeeyeeye
ふ~む不思議な人ですね~オスカルさんはsmile

歴史の中に埋まっている杉原千畝と言う人にピントを当てたこの映画はかなりチャレンジしてますよね~wink
今の人はきっと殆どの人が知らないでしょうが、多分この映画が公開されたら杉原千畝の名前はまた盛り上がるでしょうconfident
その反応が楽しみですね~note

投稿: 隆之 | 2015/11/27 21:30

その当時、映画で(おそらくは)悪く描かれている某省にいた、というだけのことですcoldsweats01
どんな切り口の映画になっているかとても楽しみですwink

投稿: オスカル | 2015/11/27 23:44

オスカルさん
なるほど~eye
オスカルさんはそう言う事で海外の色んな国に行ってたんですね~eyeeye
なんとな~くですが理解出来ましたsmile
国防なんかの事でしっかりした意見があるのもそう言う事だったんですね~confident
そうですねwink
どう言う映画になっているか楽しみですね~note

投稿: 隆之 | 2015/11/28 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間のレイバン! | トップページ | 無くなってる! »