« 早く帰って来~い! | トップページ | ジジとお昼寝。 »

2015/11/06

帰宅そして・・・

昨日の夜20:00頃ジジ帰宅paper

Image1_105

病院ではちょっと疲れた顔してましたが、家に帰ったらもう

全然元気smile

もちろん麻酔したし口の中の手術だったから口の中は痛そ

うだったけど、ご飯もしっかり食べたし良く寝てましたwink

そして今日paper

Image2_8

もう遊ばれてますsmile

ご飯を食べる時に痛がる以外は異常ないし、何より走り

回るわ甘えまくるわ元気なのでもうほぼ日常bleah

遊ばれてる最中も嬉しそうにゴロゴロ言ってたしねsmilescissors

うんうんnote

家の中のみんなが元気だと嬉しいね~shine

それだけで家が明るくなるnotes

ジジお帰りなさーいhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 早く帰って来~い! | トップページ | ジジとお昼寝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん無事帰宅、元気になって良かったですね~happy01
ケロっとして遊んでいるようでしたらもう大丈夫ですねnotes

いろいろ心配したり気を揉んだりしてパブさんもお疲れになったことでしょうsweat02
でも元気なジジちゃん見たら結果オーライですねgood

投稿: オスカル | 2015/11/06 22:34

ちょっとご無沙汰してしまいお邪魔したら・・・ジジちゃん入院してたんですねcoldsweats02
ジジちゃんもご家族の皆さんも大変でしたよねcryingcryingcrying

ジジちゃん、おうち帰れていつものように遊んだり遊ばれたりでなによりsmilesmilesmile

まだまだ彼は、秘密結社の代表のお仕事があるからおちおち休めないですよねcatsmilecat

うちも彼の隠れた下僕(笑)なんでやはり代表がいらっしゃらないと寂しい๑•̀ㅁ•́ฅ✧

投稿: メイ | 2015/11/07 04:55

オスカルさん
御心配おかけいたしました~coldsweats01
口の中は一週間位したら痛みが引いて来ると言っていましたが、ご飯も食べられるし良く寝るしもう安心ですnote
まだ本調子とまでは行きませんが毛艶もいいですしね~confident

でも、何より昨日今日と甘やかしてやったら付け上がって来やがってですね・・・抱っこしろだの、気に入ったご飯じゃないだの、一緒に寝ろだのと物凄くアピールして来るんですcoldsweats01
ご飯は今は柔らかい物しかあげられないし、ずっと一緒に寝てやる訳にもいかないので参ってますwobbly
ま、これだけアピールできるんだから元気って事でしょうねsmile

メイさん
そうなんですよ~coldsweats01
とは言ってももう結構元気にはなって来てるんですが、当日はソワソワしちゃってオイラの方が疲れましたね~smile
でも、もう普通に家の中走り回ってるので大丈夫でしょうnote

メイさんあの秘密結社に入ってるんですか?eye
あの秘密結社は地が黒、もしくは真っ黒じゃないと入れないんですが・・・あ、もしかしてメイさん地黒でしたかbleah
大丈夫ですscissors
代表は後2~3日したら本調子に戻ると思いますwink

投稿: 隆之 | 2015/11/07 21:04

そう、実は腹の中は真っ黒・・・

ってsweat01sweat01ちがぁぁぁう‼‼Σ\(゚Д゚;)ビシッ

なんてねbleah

うちは100%、ピュア成分でできておりますからsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2015/11/08 00:10

メイさん
いや~、書こうかどうか悩んだんですが・・・メイさん自ら腹黒いと書いてくれると助かりますsmile
なんてのは冗談ですbleah
でもピュア100%かぁ・・・そうですね~・・・きっと・・・ピュア100%なんでしょうね・・・多分・・・smilebleahsmile
いや、でもメイさんが良い人なのは分かってますからね~wink(後フォローだと言う突っ込みは無しです)

投稿: 隆之 | 2015/11/08 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く帰って来~い! | トップページ | ジジとお昼寝。 »