« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015/11/30

宣伝です。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

次男が「国産黒毛和猫 黒丸」の4コマ漫画を色々な漫画

アプリに投稿しているようですwink

しかもsign01

驚く事に「マンガボックス」と言うアプリのインディーズ部門

ではなんと今1位eyesweat01

「少年ジャンプ+」のルーキー部門の総合人気ランクでも

なんと7位coldsweats02

御手数ですが、もし宜しければ・・・

「LINEマンガ」

「少年ジャンプ+」

「マンガボックス」

と言うアプリをダウンロードの上「いいね」してやっていただ

けると嬉しいですnote

もちろんpaper

無料で読めますwink

ログインしないといいねは出来ませんが、読んでいただく

だけでもランクは上がるみたいなので、お手数はおかけ

しますが是非是非読んでいただけると嬉しいですconfident

みなさんの手で「国産黒毛和猫 黒丸」をメジャーにして

やって下さいhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/29

イモが美味い時期だ。

こんな素敵な物が家に届きましたshine

Image1_83

なると金時美味しいんだよね~happy02

焼き芋最高ですよね~notes

リンゴと煮たりするのもアリだよね~shine

スイートポテトみたいのもアリだしnote

グフフフフsmile

これだけあれば色々楽しめるhappy02

まず最初は焼き芋を何回か楽しむ予定happy02rock

ホクホクのヤツを半分に割って・・・そこにバターを乗せ

てハクッとshinehappy02shine

おーたまらんぜよhappy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/28

大爆笑。

スゲー可愛い赤ちゃん動画発見しましたnote

休日ののほほ~んとした気分の時に最適な動画ですwink

いや~この顔半端じゃね~ぞsmile

こりゃ将来押しの効く男の子になるでしょうね~bleah

オイラこんな顔で見られたら即土下座しますからsweat01

もしかしたらチビってしまうかもしれないcoldsweats01

赤ちゃんって「可愛い」以外にも武器があるんですね~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/27

無くなってる!

オイラは以前東宝撮影所の最寄駅成城学園前に住ん

でいたんですがpaper

この間仕事で東宝撮影所に行った時、ちょっと早目に

着いたから久々に懐かしの成城でも見てみるかと駅

付近をウロウロしていたら・・・

Img_1011

マクドナルドが無くなってたeye

やっぱりあの騒動が大分経営に響いてるみたいですねsweat01

あの映像が流れたら仕方ないですかね~coldsweats01

オイラもあの映像見てから行ってないもんな~sweat02

お蔭で最近ハンバーガー食べられてませんbearing

二子玉川に結構美味しいハンバーガー屋さんが出来

たから、ちょっと高いけど今度行っちゃおうかな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/26

宣伝!

今日は12月5日に公開する映画の宣伝ですwink

タイトルは「杉原千畝」note

母が衣裳を担当した作品で、監督は明日への遺言の

際に色々とお世話になったチェリン・グラックと言う監

督さんscissors

プロデューサーも子供の頃から知ってる人だしpaper

キャスティングの人もそうpaper

もうこうなったら爆裂応援するしかありませんよね~smile

あ、そうそうflair

杉原千畝と言う名前を聞いて「誰やねん」と言う人に

分かり易く映画の内容に触れない様に書くと・・・

「日本のシンドラー」と呼ばれた人ですwink

「シンドラーのリスト」のあのシンドラーですねconfident

僕も詳しくはどんな人か知らないけど「日本のシンドラー

だと?そんな奴が居たのかおい!」と思っちゃった方は

劇場にGOgood

もちろんオイラも「日本のシンドラーだと?そんな奴が居

たのかおい!」と思っちゃったから行きますよ~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/11/25

この間のレイバン!

お待たせしましたpaper

あ、大半の人は待ってないかもしれませんがcoldsweats01

この間のサンプルセールで買ったレイバンアップしますsmile

Image1_82

おいおいこんなきたねー顔晒すのに勿体ぶってたのかよcoldsweats02

との声もありましょうがpaper

自分なりにちょうど良い汚さと言う物があるのでsmile

いやいやしかしこの眼鏡は気に入ったぞhappy02

こんな汚い顔でもちょっと知的に見えるbleah

ちなみにオイラpaper

社長とは言っても毎日スーツを着る訳でもないし、人と会

う時にも余程の事が無い限りジャケットも着ませんsmile

いつもと変わらない汚めの格好で色んな会社に出入りす

るんですがpaper

そう言う時にこう言う眼鏡があるとそれだけでちょっとお

洒落に見えてくれるので助かってますwink

「ごまかし眼鏡」と勝手に命名してるんですがpaper

オイラのいつもの汚い格好を上手くカモフラージュして

くれるのでここ最近仕事の時はほぼ眼鏡が相棒smile

うんnote

良いごまかし眼鏡手に入れましたshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/11/24

風邪シーズン突入前に・・・

風邪シーズン突入前に・・・

Image1_81

マヌカハニーを入手wink

これから風邪シーズンに突入するけど、風邪なんか引

いてるばやいでわないのでゲットしておきましたsmile

これを舐め舐め風邪知らずの冬を過ごすrock

みなさんも体調管理だけはしっかりして下さいねwink

と、言う事で今日は食事に呼ばれてるのでこれにて

失礼いたしますcoldsweats01

レイバン写真はもう暫しお待ちくだされsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/23

体柔らけーなオイ。

Image1_80

おいおいsweat01

足物凄い角度だよこれcoldsweats01

ネコが体柔らかいのは知ってるけど・・・

こうやってマジマジ見ると凄いですよね~coldsweats02

人間がやったら絶対腰やっちゃうcoldsweats01

それとこの真上にピーンと伸びった足がちょいと間抜

けで可愛くもありますね~bleah

さ、今日はジジに負けずにストレッチ&軽い筋トレだnote

足に負担掛からないようにやって来まーすwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/22

1ヶ月ほど前から・・・

なんか足の甲が痛いwobbly

フットサルでも蹴る時に痛いからどーにか治してやろう

と思って色々やってるんですがpaper

どうも温めると痛みが和らぐので・・・

Image1_79

今日はお灸してやろうと思いますsmile

オッサン臭い?

おおsign01

こちとらオッサンじゃいrock

お灸臭かろうと何だろうとフットサルで足が痛いよりは

マシなんじゃいsmilerock

蹴る時に痛いと思いっきり蹴れなくてストレス溜まるん

じゃいbearingrock

と、言う事でこれよりお灸タイムwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/21

渋いけど・・・

カッコいいshine

こう言うのって何だか男心くすぐられますnote

knots 3Dって言うロープの結び方のアプリは落とした

けど、この日本ならではな感じ・・・いいですよね~notes

お爺ちゃんが・・・なんて書いたら怒られるかもしれま

せんが物凄くカッコいいhappy02

こう言う職人みたいな人・・・憧れるわぁshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/20

え~・・・

ブログを始めようとパソコン前に座ったら・・・

Image1_78

パソコンの下から猛烈アピールをする奴がcoldsweats01

じ~~~~~~~~~~~~~~~っとsweat01

見つめられてますcoldsweats01coldsweats01

ご飯は食べたらしいから・・・

遊べなのかpaper

抱っこしろなのかpaper

ベランダに出せなのかpaper

多分この3択でしょうsmile

とりあえずこの視線は無視してブログを書いてますが、

今度はオイラに背中を向け無言アピールに変わって来

たので相手をしてやろうと思いますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いやぁ、歯が痛くなくなって来たらワガママに元気さが

プラスされて大変だわsweat01

はいpaper

ではこれよりジジ様のお相手をさせて戴きますbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/19

クリスマスかぁ。

今日気付いたら・・・

街にはイルミネーションがcoldsweats01

Img_1004

ハロウィンも全然浮かれられなかったしね~sweat01

クリスマス位浮かれたいね~smile

とは言え、今年はそれどころではないbearing

きっと今年はイルミネーション横目にカキカキとお仕事

で終わる感じでしょうcoldsweats01

あ、友達と合う位は出来るかな?bleah

みなさんは素敵な予定立てて下さいね~scissors

好きな相手がいる人はこれを機にふぁいとーwinkgood

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2015/11/18

偉そう。

いつもなら2階に上がって来て甘ったれタイムな筈なのに

、ジジが全然2階に上がって来ないからどーしたのかいな

?と1階に行ってみたら・・・

Image1_77

次男のチェアに偉そうに座ってましたsmile

おいおい、社長の俺なんかより貫録出てるじゃねーかcoldsweats01

もうこうなったらジジに社長任せちゃおうかなsmile

コイツの方が可愛いから仕事取れそうだしねbleah

代表印がジジの肉球とか良いですよね~smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/11/17

出来た。

昨日書いた予告編出来上がりました~note

本当は動画があればもっと面白いの作れたんだろう

けど・・・

自分の動画って自分では撮らないからね~coldsweats01

写真も少ないから結構写真集めが大変だったsmile

編集はスゲー簡単なのに素材集めで手間がsweat02

ま、遊びで作った物なので一定期間公開したら消す

と思いますbleah

それまでの期間限定でお楽しみくださいwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/11/16

最近ハマってる物があり・・・

最近i movieの中の予告編動画編集と言うのにハマっ

ていますpaper

これは動画とは言いつつ、写真でも予告編みたいな

動画が作れるので暇潰しに最高shine

写真さえ揃っていれば15分とかで作れるから、この間

の結婚式の動画とかそんなん作って遊んでますsmile

今はpaper

01542

コイツを主役にした予告編を作成中wink

ココログでアップ出来そうなら今度アップしてみますねscissors

では、オイラは今夜はフットサルgood

走り回って来ま~すnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/15

ゲット!

今日は知り合いの・・・いや、親戚のおじちゃんみたいな

社長さんに誘われメガネ、サングラスのサンプルセール

へ行って来ましたwink

paper

Image1_76

Image2_3

洒落オツレイバンゲットhappy02

オイラはやっぱりレイバン好きなんだね~smile

他にもアルマーニとかプラダとか有名ブランドがいっ

ぱいあったけど、結局レイバンのこれが一番ビビッと

来ましたwink

いやぁ嬉しいhappy02rock

あ、そうそうflair

お婆ちゃんが亡くなり心配の声も戴きましたがpaper

オイラは大丈夫ですscissors

なんせ婆ちゃんは100歳の大往生note

最後まで意識もはっきりしていて、食欲もあったそうな

ので家族みんなスッキリとした気持ちで送る事が出来

ましたwink

黒澤明も「天寿を全うした人間の死と言うのは目出度い

物だ」と言う様な事を映画「夢」で言っていますが、お婆

ちゃんは本当にそうでしたconfident

生前お世話になった方々、そして心配してくれた方々paper

本当にありがとうございましたwink

婆ちゃんきっと今頃大好きなお爺ちゃんに抱きついてる

と思いますsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/11/14

今日は短く・・・

今日は加藤の方のお婆ちゃんが亡くなり、これから顔を

見に行かなきゃならないので写真無しの短文にて失礼

しますcoldsweats01

いやぁ、でも婆ちゃんは大往生paper

ホントにお疲れ様でした・・・ですねconfident

では最後の顔見に行って来ますwink

うん、婆ちゃん良い人生だったと思うsign01

オーバーバお疲れ様でしたsign03

| | コメント (2)

2015/11/13

反則だ!

前にも水に浮くフクロウの動画をアップしましたがpaper

またエライ可愛いのを発見してしまいましたlovely

あ、この動画全部じゃなくてsweat01

頭をモシャモシャやられて寝ちゃう子だけですがcoldsweats01

この子が可愛過ぎるheart04

これ反則でしょsweat02

鳥ってかっこいいと言う対象ではあっても特に可愛いと

思う事はなかったんですが、これは可愛過ぎますhappy02

この間アップした動画の事言い、この種類のフクロウは

可愛い子が多いですね~note

な~んだよこのうっとりした顔happy02happy02happy02

メチャメチャ表情あるじゃんか~lovelylovelylovely

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

これは嬉しい!

今日ニッポンアニメーションの方からこんな素敵なもの

頂いちゃいました~note

Image1_75

西光亭と日本アニメーションのコラボクッキーshine

西光亭大好きだし、ボックスは可愛いしこれは嬉しいhappy02rock

帰って早速つまみながらブログ書いてますsmile

う~んここのクッキーはやっぱり美味いnote

明日はまるこちゃんの方食べちゃおーっとwink

食べ終わったら箱好きの母が箱は回収するそうですsmile

日本アニメーションのみなさんありがとうございましたshine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/11

大分痛みは引いたかな。

手術をしてそろそろ1週間paper

ジジの口の痛みもかなり引いて来たようですwink

その証拠にスッゲーうるさくなって来たcoldsweats01

最初の頃はあくびも痛い感じだったのに、もう昨日の夜

なんて「俺元気になって来たぞこらー」と大騒ぎで走り

回ってましたからねsweat02

今日の昼もスゲーうるさかったらしいsmile

そして今・・・

Image1_75

騒ぎ疲れてダンゴムシの様になって寝ていますbleah

これはまた夜うるさくなるよ~coldsweats01

ま、元気になったのは良い事なんだけどねsmilepaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/10

これ本物なの?

動画を色々見ていたら・・・

こんな動画発見eye

ずっと人形だと思って見てたら・・・

え?

本物なの?eye

これ可愛過ぎるでしょlovely

自分で乗ったんだとしたらもっとキュンとしますがpaper

そうじゃないとしても、意外と嫌がっていない所がたま

らなく胸キュンさせますheart02

ミニチュアホース飼いたいと思ってたけど、これ見ちゃ

うとロバも捨てがたいですよね~smile

よしsign01

決定sign03

オイラの夢はロバとミニチュアホースの2頭飼いhappy02

あの耳のデカさがたまらないよね~っlovelylovelylovely

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/09

寒くなって来たらこれだね!

Image1_78

と、昨日と同じタイトルで始まりましたがsmile

当たり前やないか~いpaper

と言う突っ込みは承知の上ですbleah

いやいや、寒くなるとストレートネックなのか四十肩な

のか・・・肩が痛むんですよね~coldsweats01

なので、ここ最近寒くなってからはこれを肩に貼って

寝てるのですsweat02

・・・おじちゃんかcrying

いやいやpaper

他の部分は全部元気ですscissors

今日だってフットサル行くしねbleah

肩だけおじちゃんrock

それ以外はまだ普通にお兄ちゃんのつもりでいますsmile

まだ子供もいねーのに老けられるかってんだよ~bleahrock

さ、フットサルフットサルnote

行って来ま~すwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/08

寒くなって来たらこれだね!

矛盾してる様に思う人も居るかもしれないけどpaper

オイラの中では全く矛盾してませんgood

Image1_77

寒くなったらアイスが美味いnote

もちろんpaper

夏場も美味しいけど、どっちかって言うとオイラは冬の

方がアイスを食べる機会が多い気がしますwink

今日はもちろんパルムscissors

あ、雪見だいふく食べたくなって来たsweat01

明日にでも買いに行こうかね~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/07

ジジとお昼寝。

今日はお休みだったので、病み上がりジジと一緒にお

昼寝note

いや~お昼寝って気持ち良いですね~happy02

01561

01562

と、起きたらジジが隣でこんな可愛い事になってたの

で写真撮っちゃいましたwink

完全に人間と同じ寝姿smile

あ、ちなみにこの伸びてる左手paper

オイラにちょっとでも触ってたくていつも伸ばして来るん

ですよ~bleah

こんな仕草も可愛いですねぇ(兄馬鹿)

よしよしnote

いっぱい寝て早く良くなれ~wink

しかし・・・最近添い寝するのってコイツ位だなcoldsweats01

これじゃイカンrock

って言ってもそんな相手探す時間ねーんだよね~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/11/06

帰宅そして・・・

昨日の夜20:00頃ジジ帰宅paper

Image1_105

病院ではちょっと疲れた顔してましたが、家に帰ったらもう

全然元気smile

もちろん麻酔したし口の中の手術だったから口の中は痛そ

うだったけど、ご飯もしっかり食べたし良く寝てましたwink

そして今日paper

Image2_8

もう遊ばれてますsmile

ご飯を食べる時に痛がる以外は異常ないし、何より走り

回るわ甘えまくるわ元気なのでもうほぼ日常bleah

遊ばれてる最中も嬉しそうにゴロゴロ言ってたしねsmilescissors

うんうんnote

家の中のみんなが元気だと嬉しいね~shine

それだけで家が明るくなるnotes

ジジお帰りなさーいhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2015/11/05

早く帰って来~い!

今日はダッシュで帰って来ましたrock

何故ならジジが手術だからsweat01

19:30受け取りなのでブログも早目の更新ですpaper

朝病院に預けたんだけど・・・

一日ソワソワしてましたbearing

大丈夫かな~crying

ちゃんと元気に帰って来るかな~weep

早く元気な顔が見たいよ~っshock

Imgp0498

ジジーっbearing

おジジやーいっbearingrock

早く会いたいぞーっbearingrockrockrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/04

気に入った!

次男が最近ブログツイッターなどでアップしてる四コマ

漫画ですがpaper

オイラの好みの物がアップされたので、こちらでもアップ

しちゃいますsmile

・・・なんか今日のブログアップって言葉がいっぱいで気

持ち悪いなcoldsweats01

ま、そんな事は置いといてpaper

オイラのお気に入りがこれgood

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ワハハハハsmile

このシンプルな落ちが好きだわsmilerock

しかも黒猫、黒牛、カラス、黒豚、コウモリ、ゴリラの

中にパンダって設定がまた秀らしいbleah

ハイpaper

パンダは黒地に白らしいです(この世界では)smilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/03

マジか・・・

昨日家の中の最低気温が19度台まで落ちた我が家

ですがpaper

Image1_104

それが今日夜になってこの気温・・・何じゃこりゃcoldsweats02

こんなん体おかしくなりますってsweat01

ただでさえ最近調べ物なんかで肩凝ってるのに・・・

もういい加減冬なら冬になりやがれってんだpout

着る物だって毎日迷うじゃねーかangryrock

今日なんか昨日と同じ位の気分で家出たら超暑いしbearing

急いで干した毛布も今日からは使えないしcrying

これで明日極寒とかだったらマジで厳しいぞcoldsweats01

みなさん体調管理しっかりして下さいね~sweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2015/11/02

坂東の夕食オイラの夕食。

今日ラインで坂東がこんな物送って来ましたscissors

Image1_103

夕食のもつ鍋写真note

そこでオイラはこんな写真を返しますscissors

Image1_102

餃子入りキムチチゲsmile

うんnote

今日は寒かったからね~sweat01

温かい物がお互い食べたくなったって事でしょうnote

お腹ホックホクの体ポッカポカnotes

やっぱり寒い日は鍋だね~happy02

そろそろおでんも良いよね~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2015/11/01

今日はこれ。

昨日はアップルパイでしたがpaper

Image1_101

今日はアイスボックスクッキーhappy02

生クリームは昨日使い切っちゃったから、今日はこれ

と牛乳をnote

前にも書いたけど、ここのアイスボックスクッキー本当

に好きなんですよね~lovely

甘い物食べて頭の疲れ取っちゃいますrock

先週末は休みなしだもんねcoldsweats01

少し甘自分をやかしてやるのだsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »