« 寒くなると・・・ | トップページ | この本良い。 »

2015/10/09

可愛い。

今日、中国の方との会食があったんですがpaper

そこで頂いたお土産が最高に可愛かったのでアップし

ちゃおーと思いますwink

Image1_77

どんsign01

この引き出し入ってるの何だと思います?eye

なんとsign03

月餅なんですsmile

鏡付の化粧ボックスみたいな箱の中に月餅rock

なんか良いgood

色も華やかで良いですよね~wink

うんnote

良いもの頂きましたconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 寒くなると・・・ | トップページ | この本良い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月餅っていうと昔ながらので~んとしたものが思い浮かびますが最近はオシャレなものがあるのですねflair

子供の頃、中華街で買った大きな月餅をケーキみたいにカットして食べるのが好きでしたcake

中国の方との会食とは、パブさんどんどんグローバルになっていきますねshineshine
これからのご活躍がますます楽しみですnotes

投稿: オスカル | 2015/10/09 09:00

オスカルさん
おしゃれ~ですよね~confident
この日本では出せない色合いが良いですnote
それと月餅の箱に鏡ってのもこれまた面白くて良いですよね~wink

英語も話せないオイラがグローバルってのも・・・ですが、やっぱり黒澤明と言う名前を出して仕事をした途端、相手にするのは日本国内のみでは収まらないのでそう言う事になって行きますよね~coldsweats01
ま、でも生み出す物をしっかり生み出さない限り仕事とは言えないので、ちゃんと「仕事」を作って行かなきゃいけませんpaper
しっかり頑張りまーすwinkrock

投稿: 隆之 | 2015/10/09 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなると・・・ | トップページ | この本良い。 »