« この本良い。 | トップページ | グレてます。 »

2015/10/10

発売開始!

母が衣裳デザイナーとして参加した・・・

「龍三と七人の子分たち」

のDVDとブルーレイが発売になりましたwink

Image1_80

またこのジャケットの出来もあの映画っぽいですね~smile

あのぶっ飛んだpaper

ちょいと可愛いおじいちゃん達を自宅でも観たいぞrock

と言う方は是非是非~wink

オイラは今晩観る予定smile

あの蕎麦屋の賭けのシーン好きなんだよね~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この本良い。 | トップページ | グレてます。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画面白かったですよね~happy02dash
小ネタが数々あったので家でゆっくり確かめながら観ると楽しさ倍増ですねgoodgood

蕎麦屋の常連に実際あんな爺さんたちがいたらコワいかもしれないけれど、映画だと大爆笑ですhappy02
私は飼い鳥をスズメ焼にしておつまみに出してとぼけているところが妙におかしくて…happy02

私も早く家で観たくなってきましたrunrunrun

投稿: オスカル | 2015/10/10 21:56

オスカルさん
昨日観ましたが、この映画のメイキング等々の特典映像は結構厚みがあって面白かったですよ~note
それだけでも手に入れる価値があると思いますshine

焼き鳥のシーンも面白かったですね~smile
今回は完全コメディーで行く所まで行ってる感じがあの監督っぽさが出てていいですよね~notes
死人に釘差しちゃったりする辺りなんかも普通の人だったら「おいおいやり過ぎだろsweat02」と思ってしまいそうですが、あの監督の芸人と言うバックがあると「アリ」になってしまうから不思議ですsmilescissors
昨日もやっぱりあの蕎麦屋で笑っちゃいました~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/10/11 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この本良い。 | トップページ | グレてます。 »