« こんな所上るかね? | トップページ | 今週の疲れはこれで癒す! »

2015/10/30

ウサギみたいじゃ。

この間面白い抱かれ方してたジジを撮ったら・・・

Image1_98

ウサギみたいに写ったsmile

後ろ足ホントにウサギみたいbleah

しかしどんな体勢だろうが誰かにくっついていれば満足

なんだからコイツってcoldsweats01

ちなみにpaper

コイツ放っておいてもこのまま爆睡出来ますsmilepaper

人間の方が先に根を上げますsweat02

動物は飼い主に似るって言うけど・・・

オイラそんなに甘えん坊かねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« こんな所上るかね? | トップページ | 今週の疲れはこれで癒す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええッジジちゃんったらこんなポーズまでhappy02dash
まるでディズニーキャラのウサギさんみたいですねhappy01
ジジちゃんにウサギのお耳をつけてコスプレじゃ~catscissors
きゃわいいジジちゃんウサギ、見てみたいですね~bleah

投稿: オスカル | 2015/10/30 23:23

オスカルさん
このポーズ最高に可愛いですよね~note
確かにバンビの「とんすけ」みたいですね~smile
ちょっと話題逸れますがpaper
オイラバンビの「とんすけ」がディズニーのキャラの中で一番好きなんですconfident
もしかしたらそれが分かっててこんなポーズを・・・いやいや、アイツはそんな気が効くヤツではないかcoldsweats01

今日はハロウィンだしジジのバニーちゃん良いかもしれませんねbleah
いや、オスカルさんのバニーちゃんなんかも見てみたいですね~smile

投稿: 隆之 | 2015/10/31 20:15

とんすけ、カワイイですよね~lovely
そうそう、ジジちゃんはきっとパブさんの気を引こうとしてとんすけポーズを取ったに違いありませんhappy01

オスカルおばさんのバニーは破壊力が強すぎますねbomb

投稿: オスカル | 2015/10/31 22:12

 ジジウサギちゃん、こんな感じでしょうかlovely
(SimejiというアプリにあったAAをちょっといじったがbleah)

    .∧
;へ   | |  
(_人ヽ_ / ノ ☆
 / 。。! *..
( ,,,,Y,,,) 
 / (*ΦДΦ) 
 i つ(⌒⌒)
C    \/
 ゙:、.,,O ..O

投稿: メイ | 2015/11/01 05:49

オスカルさん
オイラとんすけは絶対英語の方が可愛いと思うんですけど、オスカルさんはどうですか?eye
あの英語版の可愛さは日本語版では全然出てないと思うんですよね~crying

オスカルさんがバニーちゃんしてくれるならバッチリ口説く自信ありますscissors
どうぞ次回お会い出来る時はバニーちゃんでsmile
期待してますよ~happy02rock

メイさん
凄いですねこれeyesweat01
こんな事出来るアプリあるんですね~note
完全にウサギになってるじゃないですかshine
面白いアプリ発見しましたね~happy02

あ、そうそうflair
メイさんもバニーちゃんいかがですか?
オスカルさんとメイさんのバニーちゃん二人・・・良いと思いますscissors

投稿: 隆之 | 2015/11/01 18:39

Simejiというアプリ、最近コマーシャルでも見かけますねsmile
確か、iPhoneにはなかったアプリだったような気が(;-ω-)ウーン

スマホやPC、iPadじゃないタブレットだったらとれたアプリだと思います…多分coldsweats01

ちなみにこれもSimejiのAAだすscissors↓↓(これはそのまんま)

 ∧_∧ 届けぇ~󾬌
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。  。゚
           ゚・。・゚


投稿: メイ | 2015/11/02 06:58

メイさん
iphone無いんですね~coldsweats01
でも面白いですwink
メイさんのハートしっかり受け止めましたぁhappy02
お返しで~すheart04heart04heart04
あ、普通の絵文字じゃんとか言わないで下さいね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/11/02 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな所上るかね? | トップページ | 今週の疲れはこれで癒す! »