« あったね~。 | トップページ | 可愛い。 »

2015/10/07

寒くなると・・・

Image1_76

キャットタワーのてっぺんで寝るらしいsmile

今日くらい涼しいと寝るポジションを変えるらしいですbleah

昨日まではソファの上だったのにね~smile

雷が鳴るとベッドの下paper

夏の暑い日は二階の階段を上がり切った所paper

涼しくなるとキャットタワーの上paper

ちょっと構って欲しい時はいつもと違う場所で隠れんぼsmile

猫って自分に都合のいい場所探す天才ですね~note

きっともっと気温が下がったら人の上・・・なんでしょうねcoldsweats01

で、寒くなったらオイラか次男のベッドの中で寝るんだよね

絶対にsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« あったね~。 | トップページ | 可愛い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほどflair
ジジちゃんは寒暖計代わりになるということですねflairflair
つい先日まで真夏の陽気だったのに急転直下10月下旬なみの冷え込みですからねbearing
ジジ先生のその日のポジションと気温のグラフを作ってみたら面白そうですflairflairflair

投稿: オスカル | 2015/10/07 21:19

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
この間まで暑かったのにいきなりですからね~sweat01
しかも最近は昼は暑いのに夜結構冷えるので、何着て出て行けばいいかすごく悩みますsweat02

ジジのポジションと気温のグラフ面白いですね~smile
ちょっとそれを聞いて面白い事思い付いたので、ネタとしていただきますscissors
ま、先にどうなるか分かりませんがもしsign01何か出来た時には元ネタ提供者のオスカルさんにいの一番にお知らせしますね~note
うんうん、ちょっと面白いぞconfident

投稿: 隆之 | 2015/10/08 23:57

何をインスパイアされたのでしょうね~?
楽しみに待っていますねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2015/10/09 08:54

オスカルさん
何でしょうsmile
ま、まだ形になるかもわからないので形になったらすぐにお知らせしますwink
良いネタありがとうございま~すnotes

投稿: 隆之 | 2015/10/09 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったね~。 | トップページ | 可愛い。 »