« こっちにも載せておこう。 | トップページ | こう言うの良いですよね。 »

2015/10/22

ま・・・またなのか?

オイラは二十代で四十肩と言うのをやったんですがpaper

ここ最近その時と同じような症状がcoldsweats01

ただ、その頃みたいに酷くないので・・・

Image1_96

これでごまかし中smile

もしかしたらストレートネックと関係あるかもしれないし

、今は治療に費やす時間も作れないので、とりあえず

これで治まれば・・・ねcoldsweats01

いや~しかしこれがホントに四十肩だったら四十超え

る前に四十肩2回やった男とかネタにされちまうぞsweat02

フットサルであれだけ走れるのに・・・

肩だけおじちゃんって・・・

なんか残念weep

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« こっちにも載せておこう。 | トップページ | こう言うの良いですよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんまた肩が痛くなってしまったのですかcrying
痛くて大変ですねcryingcryingcrying

先日夕方薄着をして歩いていたら肩がピキっと痛くなりましたcoldsweats02
なるべく肩を冷やさないお洋服を着てくださいねspa
あと変な名前ですが「ダイオウグソクムシ体操」という簡単な体操が肩こりやストレートネックに効く、と評判になっていますflair
パソコンで検索すると動画で出ていますので試してみるのも良いかもしれませんjapanesetea
どうぞお大事になさってくださいclover
早く楽になりますようにshine

投稿: オスカル | 2015/10/22 23:12

大丈夫ですか?辛いですよねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

肩こり、ただでさえ寒くなる時期なのにいたたまれないですよねcrying
(四十肩を2回やったオトコ…ってネタにされていじられてるパブさんを妄想?してちょっと吹いてしまいごめんなさいbleah)

ホント、お大事にしてくださいねwink

投稿: メイ | 2015/10/23 10:46

オスカルさん
心配していただいてありがとうございますwink
って、オスカルさんも肩気を付けて下さいねcoldsweats02

ダイオウグソクムシ体操ですか?eye
何だかものすご~くアッホーな動きをしないといけなそうな体操ですね~smile
でも、ストレートネックに効くならやってみても良さそうですeyeeyeeye
とりあえず指先の痺れは疲れた時以外出なくはなりましたが、ストレートネックである事に変わりないので少しでも良くなりたいですもんね~smilescissors
動画見てみまーすhappy02rock

メイさん
心配していただいてありがとうございますwink
冬になって寒くなるとストレートネック君がどーなるか分からないから怖いですね~coldsweats01
ただでさえ肩が凝る人なのに・・・crying

ま、でも少しでも早く治して「四十代突入前に四十肩を二回やった男」と言われないようにしようと思いますsmile
ただ、今回は前回の激痛よりは軽いのでそれなりに動かしていたら早い内に痛みが治まるんじゃないかと思ってますgood
それよりも元の元、ストレートネック君だけは少しでも良くしなきゃですねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/10/23 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちにも載せておこう。 | トップページ | こう言うの良いですよね。 »