« やっぱり一番可愛いな。 | トップページ | この間の写真と共に出て来た物。 »

2015/10/15

これはヤバい。

家に帰ったら止められない止まらないヤツがnote

とは言ってもかっぱえびせんではありませんpaper

Image1_91

イモけんぴshine

これはヤバいですね~sweat01

止まらないヤツですcoldsweats01

食べ続けちゃうヤツですcoldsweats01paper

結局こう言うシンプルな物が一番止まらなくなっちゃ

うんだよね~eye

あ~今日は煎餅なくて良かったsweat01

煎餅とイモけんぴは無限ループで食べ続けちゃうか

らねsweat02

さて、これが明日どれくらい無くなっているか・・・最近

ちょっとポニョり始めてるので気を付けなきゃbearingsweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やっぱり一番可愛いな。 | トップページ | この間の写真と共に出て来た物。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

芋けんぴ、コレやばいですね~dashdashdash
私も大好き、食べ出したらとまりませんねsweat01sweat01sweat01
ハイ、おせんべい→芋けんぴ→おせんべい→芋けんぴ…
無限ループですsweat01sweat01sweat01
ゆめゆめ袋を引っくり返してカロリー表を見てしまう、などということの無きよう…coldsweats01

投稿: オスカル | 2015/10/15 21:30

オスカルさん
ヤバいですよね~sweat01
かりんとうと違って甘さ控えめなので止まらなくなるんですcoldsweats01

って、オスカルさんがカロリー表なんて言うから見ちゃったじゃないですかぁsweat02
なんとsign01
100gで496㎉ですって奥様coldsweats02
って事は一袋430g食べたら・・・いや、止めておきましょうpaper
流石にこのカロリーの高さは直視したくないですsmile
筋トレも軽めに再開したし、フットサルは月曜にあるし・・・ま、大丈夫大丈夫(と、自分に言い聞かせる)coldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/10/16 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり一番可愛いな。 | トップページ | この間の写真と共に出て来た物。 »