« こっちではアップしてなかったので・・・ | トップページ | ゲームを整理しようとしたら・・・ »

2015/10/19

今日はフットサル!

なので、スーパープレー動画を見てイメトレしてから行

って来ますsmile

とは言ってもpaper

こんなん絶対出来ないけどねbleah

とりあえずpaper

先週は無かったので溜まりに溜まったストレスをフット

サルコートで吐き出して来ますscissors

色んなモヤモヤ全部ぶっ飛ばすrockrockrock

で、明日からまたガンバルンバnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« こっちではアップしてなかったので・・・ | トップページ | ゲームを整理しようとしたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はフットサル日和ですねsoccer
パブさんのキレッキレのスーパープレー大爆発ですねdash
走り回ってドッカーンシュートして明日からの英気を養ってくださいrockrockrock
パブさんファイッrockrockrockrockrock

投稿: オスカル | 2015/10/19 20:16

オスカルさん
昨日はちょっと寒めでしたが、動いたらホントちょうど良かったですwink
途中からはバテバテでしたが、最初は結構いい動き出来てましたwink
ただpaper
雨が降った筈ないのに何故かピッチが結構滑ってドッカンの時の踏み足が今一歩踏み込めなくて・・・気持ち良いヤツ決められませんでしたcrying

ま、でもそれはそれpaper
ああしてボールを追いかけて走り回れるだけで気持ち良いですshine
次回2倍決めてやりますbleahscissors

投稿: 隆之 | 2015/10/20 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちではアップしてなかったので・・・ | トップページ | ゲームを整理しようとしたら・・・ »