« この間の写真と共に出て来た物。 | トップページ | こっちではアップしてなかったので・・・ »

2015/10/17

結構困る・・・

夜になりいきなり蛍光灯が4つ切れコンビニへ・・・

したら、サイズの違う物が対になった蛍光灯しか売っ

ていなくて断念sweat01

でも電気屋は近所にないsweat02

で、色々と考えドラッグストアならあるかもしれんと行っ

てみたら・・・

Image1_93_2

発見coldsweats01paper

ただ欲しいのは白いのじゃなかったんだよweep

暖色の方が欲しかったんだけど・・・背に腹は代えら

れぬthink

と言う事で仕方なく買いましたsweat02

みなさんこう言う時どうします?eye

って言うか、ドラッグストア以外で夜に手に入る所とか

あるのかな?eyeeye

前は町々に小さな電気屋さんとかがあったりしたもん

ですが、ここ最近はそう言うお店がどんどん無くなっ

ているのでこう言う時に困りますcrying

やっぱり一日我慢して・・・が一番良いのかな~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この間の写真と共に出て来た物。 | トップページ | こっちではアップしてなかったので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~マジレスするとストックしておくのが一番良いのですが…
現実は切れてから慌てる(当然夜になってから)のですよねcoldsweats01

私だったら取り敢えず1つだけ買って、薄暗いのを我慢して一晩凌いで翌日欲しい物を買い直す…っていう感じでしょうかsweat01
ホント、ご近所の電気屋さん無くなってしまいましたねsweat02
ちょこっと修理に来てもらったり便利だったんですけどね~weep

投稿: オスカル | 2015/10/17 22:11

うちの場合、昼間はほとんどつけることないので蛍光灯取り替えるのは年に1回あるかないかですねcoldsweats01
(ちっとも参考にならなくてすいませんsweat02)

街の電気屋さん、うちが小さい時はお世話になったと思いますが今は本当に少なくなりましたね…

やっぱり、ストックですよねcoldsweats01

もし、買う時はしょっちゅう取り替えるのは面倒なんで奮発して長持ちするタイプを買うようにしてますflair

そしてジジちゃん、YouTubeデビュー(?)おめでとうございますo(^▽^)o

あまりにも嬉しくて思わず何度も見てしまいましたよcat

パブさんもhideさんもこれからもどんどん親…ゲフン兄バカになってジジちゃんのカワイイ姿、見せてくださいねwink

投稿: メイ | 2015/10/18 17:35

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
ストックが一番良いんでしょうが・・・我が家はそう言うのがホント苦手でですね~coldsweats01
いつも買いに行くと必要な分だけ買ってその後困ると言うアッホーな流れが止められずにいますcoldsweats01paper

大手家電量販店やネットショッピングは便利なんですが、こう言う時は結構困りますよね~sweat01
便利になったんだかなっていないんだか・・・個人商店の様に痒い所に手の届くお店って言うのは今実は一番必要なのかもしれませんねscissors
何もかも淘汰されると意外とこう言う弊害もあったり・・・

メイさん
やはりストックですよね~coldsweats01
我が家も長持ちする物を選んではいるんですが、何故か居間の蛍光灯だけがそれでも結構すぐに切れるんですsweat02
構造の問題なのかとも思うんですが、点いているのに直すのも・・・と思って放っておいてるんですcoldsweats01paper

ジジの動画見てくれたんですね~note
あのマッサージ器でウインウインやられてるのはオイラも好きですsmile
嫌がるかと思ったのに全然嫌がらない・・・いや、それどころかそこに乗ってる事で注目されるので結構いい気分だったみたいですよ~bleah

投稿: 隆之 | 2015/10/18 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間の写真と共に出て来た物。 | トップページ | こっちではアップしてなかったので・・・ »