« ゲームを整理しようとしたら・・・ | トップページ | ま・・・またなのか? »

2015/10/22

こっちにも載せておこう。

次男のブログなどではアップされてますがpaper

オイラのブログしか見てない人も居ると思うので・・・

Img_1562

Img_1563

Img_1564

Img_1565

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」四コマ漫画の中からオ

イラが一番好きなヤツをアップしますwink

これ見て「おもろいやんけ~」「可愛いやんけ~」と思

われたら、是非「次男のブログ」を覗きに行ってみて

下さいscissors

黒丸の四コマが他にもアップされてますgood

しかしこの黒丸の心の声、そしてこの最後のオチ・・・

完全にジジだわsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ゲームを整理しようとしたら・・・ | トップページ | ま・・・またなのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのジジちゃんの姿にクスっと笑って後でじわじわくるんですよね~happy01

私は「ひなたぼっこ」が好きですnotes
わかるわ~みたいな共感を覚えてしまいますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/10/22 08:52

オスカルさん
オスカルさんは「ひなたぼっこ」が好きなんですね~note
たしかにオイラも基本だらしない性格してるのであれは分かるわ~と思いましたsmile
猫好きの方が集まるツイッターだかフェイスブックだかのグループでは「おるすばん」「オイラとチビ助」がダントツに人気があるらしいですよ~wink
この人気がもう少し上がって行くようならもしかしたら楽しい事が出来そうですscissors

あ、ちなみにpaper
昨日アップした四コマも結構オイラは好きでしたsmile
ジジシェフって・・・スゲーシンプルな料理作るんですねbleah

投稿: 隆之 | 2015/10/22 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームを整理しようとしたら・・・ | トップページ | ま・・・またなのか? »